2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« ティアクライス日記20(7/11) | トップページ | ドラクエ9日記3(7/13) »

ドラクエ9日記2(7/12)

昨夜はレベル上げとキャラ作りです^^;

昨夜はセントシュタインの宿屋から。
ルイーダと話をしたら仲間が作れることが分かりました^^
この辺はドラクエ3と同じ感じですねー 
最初から3人いたけど、8人までしか作れないようだから、
その3人とは別れて、オリジナルキャラ作りを始めました。

名前、職業、性別・・・どんどん悩んでいきます(汗)
以前別のゲームで考えた名前を使ったりとか、
8人までだから、職業や性別が偏らないように注意したりだとか、
散々悩んだ結果、"魔法使いリフ"しか作れませんでした^^;

パーティは4人までなので、職業でも悩むんですよねー
ルシア(主人公)は旅芸人、あと魔法使いに僧侶、戦士・・・
でも盗賊を入れておきたいし、武闘家も気になるし。

そんな感じで悩んで進まなかったから、魔法使いだけ作って終わりました^^;
名前はリフ、要するに私の使っている名前ですね♪
選んだ設定は書きませんが、緑好きだから緑の髪にしています☆

とりあえず2人でレベル上げ。
行ける範囲で少しずつレベルを上げていって、
ルシアはLv15、リフはLv11になったところで終了、
ストーリーは一切進みませんでした^^;

ここまでの戦歴です~
プレイ時間 9 時間 41 分
戦闘勝利回数 308 個
獲得称号数 5 個
クエストクリア数 1個
討伐モンスターリストコンプ率 9 %
おしゃれカタログコンプ率 2 %
収集アイテムリストコンプ率 7 %

<つよさ>
ルシア(たびげいにん)Lv.15 HP 86 / MP 31 Ex:6664
リフ(まほうつかい)Lv.11 HP 56 / MP 52 Ex:2089

今夜もレベル上げに没頭しそうです^^;
あと、他の仲間の設定も考えないと・・・

« ティアクライス日記20(7/11) | トップページ | ドラクエ9日記3(7/13) »

[game]DRAGON QUEST」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ティアクライス日記20(7/11) | トップページ | ドラクエ9日記3(7/13) »