2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« ティアクライス日記8(6/30) | トップページ | ティアクライス日記9(7/1) »

レース多すぎ^^;

今日の朝、レース日程を全て載せました~
あの量だと1日ではまとめられないですね(汗)

オープンホイールのレースが27、F3だけでも8つ載せていますからね~
もし今月フィンランドのF3が開催されていたら9つでした^^;

GTとツーリングカーは少し曖昧です。
というのも、1つのイベント(運営)で、
GTとツーリングカーを開催しているのもあるので、
両方に当てはまるレースもあります(SPEED World Challengeとか)。
だから、GTの方には"GT"と名の付く大会だけにして、
それ以外はツーリングカーに入れています~

そのGTとツーリングカーは25、あと3つくらい増えるかもしれません☆

耐久は3、二輪が4、モトクロスは入れておきたいところですね。
ラリーは1つ増えて4、今後ラリーレイドやラリークラスも追加したいです^^

リストに載っていないイベントで「これを載せてほしい!」というのがあったら
どんどん言ってくださいね^^
でもクラブマンレースやワンメイクレースはチョット・・・
ポルシェ・カレラ・カップくらいなら良いですけどね。

今月の目玉としては、
・鈴鹿8耐(FIM 世界耐久)
・パイクスピーク・ヒルクライム
・アジア・パシフィック・ラリーの、ラリー北海道
・スパ=フランコルシャン24時間レース(FIA GT)
・DREAM CUP ソーラーカーレース鈴鹿

といったところかな。
他に十勝24時間レースもあったんですけど、今年は中止だそうです。

それ以外にも数多くのレースがあるので、
今月もレースを楽しみましょう☆

« ティアクライス日記8(6/30) | トップページ | ティアクライス日記9(7/1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ティアクライス日記8(6/30) | トップページ | ティアクライス日記9(7/1) »