2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« 2009年8月の日程 | トップページ | ドラクエ9日記23-1(8/1) »

ドラクエ9日記22(8/1)

ドラクエ9日記、22日目はレベル上げ&クエスト、
それと宝箱回収をしました~

毎日最初はWi-Fiショッピングに繋いでいます。
追加クエストも増えたり、"赤いアフロ"を買ったり^^
そして、ロイヤルルームにはドラクエ4の"アリーナ"が来ていました☆
服を貰ったり武術大会のことを聞けたり、
一緒に戦うことは出来ませんが、嬉しいことですね♪

ショッピングを済ませた後はレベル上げ、
2~3レベル上げました。

・リフ(けんじゃ)Lv38 マジックバリア習得
・シェリル(けんじゃ)Lv38 マジックバリア習得

ここまでで賢者はあまり攻撃魔法を覚えてません。
イオ系、ドルマ系しか覚えないのかな・・・?

次に絶望と憎悪の魔宮で宝箱の回収をしました。
ゲームをやっている人なら、いまさら説明する必要ないですけど、
青い宝箱は中身が変わるので、書いたとおりには出ませんからね^^;

<絶望と憎悪の魔宮>
 ・宝:ミラーアーマー(1F 西にある赤い宝箱)
 ・宝:グビアナどうか(2F 青い宝箱)
 ・宝:ちいさなメダル(3F 西の赤い宝箱)
 ・宝:ちいさなメダル(3Fから出る外側の青い宝箱)
 ・宝:ひらめきのジュエル(3F 北の青い宝箱)
 ・宝:せかいじゅのしずく(3Fから出る外側の赤い宝箱)
 ・宝:まもりのルビー(5F 東の赤い宝箱)
 ・宝:ばんのうぐすり(5F 中央の青い宝箱)
 ・宝:命のきのみ(5Fから外に出て一番下にある赤い宝箱)
 ・宝:グビアナぎんか(1F 内からカギがかかっている部屋の青い宝箱)
 ・宝:グビアナきんか(6Fから出る外側の青い宝箱)
 ・宝:1000ゴールド(6F 青い宝箱)
 ・宝:しんこうのたね(6F 赤い宝箱)
 ・宝:さびついた剣(8Fから出る外側の赤い宝箱)
 ・宝:おうごんのティアラ(9F 赤い宝箱)
 ・宝:エルフののみぐすり(魔の宮殿 外の赤い宝箱)

そしてクエストを3つ受けて、2つクリアしました^^

・クエスト「016 にゃー にゃにゃー!」
 サンマロウのネコ ニャゴロウから
 にゃー にゃにゃー!とたのまれた。
 (ねこみみバンドを装備して話しかけるとクリア)
 ・キトンシールドを手に入れた

・クエスト「034 見知らぬ両親」
 カルバドの集落の少女フールフから『純真美少年』や
 『大自然のアイドル』が どれぐらい そぼくか聞かれた。
 どちらかの称号をえて 少女フールフに教えてあげよう!
 ・未解決~

・クエスト「035 ラボルチュの大事な人形」
 カルバドの集落のヘンチビシに ラボルチュの人形をとりかえして!
 とたのまれた。 カルバド大草原のヒババンゴをねむらせてから
 ぬすむを使おう。 もし運がよければ人形がとりかえせるぞ!
 ・かたてグローブを手に入れた

昨夜はここまでデス^^

ここまでの戦歴です~

プレイ時間 114 時間 09 分
戦闘勝利回数 3030 回
錬金回数 55 回
獲得称号数 53 個
クエストクリア数 54 個
宝の地図クリア数 4 回
討伐モンスターリストコンプ率 73 %
おしゃれカタログコンプ率 30 %
収集アイテムリストコンプ率 53 %
錬金作成コンプ率 9 %

<つよさ>
ルシア♀(レンジャー)Lv.48 HP 271 / MP 117 Ex:838657
リフ♂(けんじゃ)Lv.38 HP 209 / MP 297 Ex:349685
フィン♂(まほうせんし)Lv.48 HP 396 / MP 115 Ex:875275
シェリル♀(けんじゃ)Lv.37 HP 225 / MP 203 Ex:321291

今夜はエルギオスを倒しに行こうと思いますっ!

« 2009年8月の日程 | トップページ | ドラクエ9日記23-1(8/1) »

[game]DRAGON QUEST」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2009年8月の日程 | トップページ | ドラクエ9日記23-1(8/1) »