2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« ドラクエ9日記36(8/15) | トップページ | モトGP 2009 第11戦 チェコGP »

ドラクエ9日記37(8/16)

ドラクエ9日記、37日目は宝の地図&キャラメイクです^^

昨夜は宝の地図を少し、1つLv60の地図が入りました~☆
でも未だに60代以上の地図は出ません。。。

そして4つめくらいの宝の地図をやっていたら、
プレイしながら寝ちゃってましたzzz
やっぱりベッドに入りながらのゲームは、
強烈な睡魔に襲われますね^^;

そのあと少しレベル上げ、そしたら賢者の2人が61に上がり、
ドルマドンという呪文を覚えました~!
これでボスと戦うときに楽になりそうです♪

1レベル上げたところで練金をすることにしました。
練金作成コンプ率が低いので、少し上げておきたいですしね^^

そのためにアイテムを購入して練金して、26%まで上がりました~
もっと上げたいところですが、お金が無くなったので終了~

また宝の地図に行こうかと思いましたが、
まだほとんどやっていなかった
スキル関連のクエストをしようと考えました。

でも現在のパーティは職業にポイントを使っているので、
簡単に上げるには新たなキャラクターを作る必要があります。
(ルイーダを使っても良かったんですけどね^^;)

そこで3人、登録をしました~☆
登録内容はこんな感じ、数字はキャラメイクの内容
(体型、髪型、髪の色、顔、肌の色、目の色)です。

ロルフ♂(ぶとうか)4、7、1、9、6、1
ティオン♂(たびびと)2、5、7、1、4、6
イーファ♀(そうりょ)2、2、10、1、3、8

ロルフとティオンは過去にゲームで使ったことのある名前、
イーファはアイルランドの女性の名前で、ミュージシャンにもいますね^^
aoifeというスペルで印象的だったので、この名前にしました☆
ちなみに、同じアイルランドの名前の"フィオナ"も迷いましたが、
"フィオーネ姫"がいますしね^^;

今夜からはスキルのクエストをするために、
この3人のレベルを上げて行いこうと思います~

ここまでの戦歴です~

プレイ時間 189 時間 47 分
戦闘勝利回数 4280 回
錬金回数 159 回
獲得称号数 143 個
クエストクリア数 95 個
宝の地図クリア数 104 回
すれちがい来客数 1 人
討伐モンスターリストコンプ率 79 %
おしゃれカタログコンプ率 39 %
収集アイテムリストコンプ率 69 %
錬金作成コンプ率 26 %

<つよさ>
ルシア♀(パラディン)Lv.55 HP 567 / MP 201 Ex:1515701
ロルフ♂(ぶとうか)Lv.1 HP 24 / MP 2 Ex:0
ティオン♂(たびびと)Lv.1 HP 20 / MP 6 Ex:0
イーファ♀(そうりょ)Lv.1 HP 19 / MP 14 Ex:0

今夜はレベル上げとスキルのクエストをするつもりです^^

« ドラクエ9日記36(8/15) | トップページ | モトGP 2009 第11戦 チェコGP »

[game]DRAGON QUEST」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドラクエ9日記36(8/15) | トップページ | モトGP 2009 第11戦 チェコGP »