2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« ドラクエ9日記41(8/20) | トップページ | F1 2009 Rd.11 ヨーロッパGP予選 »

ドラクエ9日記42(8/21)

ドラクエ9日記の42日目は、最後の職業が解禁~♪

昨夜は一昨日手に入れたLv74の地図に入ってみました。

中に入ると"呪われし影の墓場"で水のマップ、
これはクエスト042のチャンスかと思いましたが出ません^^;

でも、そのかわり地下5階にメタルキングが出ました!!

見たことの無かったモンスターが続々現れ、
さらにクラウンヘッドも現れましたよ☆

ということで、下のクエストをクリアしました~

・クエスト「118 さあ! キミもスターよ!」
 グビアナの ダンスホールで
 サルバリータから スーパースターになりたいなら
 血のにじむような特訓をうけてみろ! と言われた。
 クラウンヘッドに 火ふき芸でとどめをさして たおすのだ!
 ・スーパースターの悟りをひらいた

宝箱の回収を済ませて洞くつを出てクエストをクリアして
セーブした後にスーパースターに転職してみました^^

スキルは魅力させる系統が多いですね。
でもそれより、気になっていたクエスト034のチャンス!
『大自然のアイドル』に慣れると考えていたので
レベルを上げてスキルを上げていきました。

ランク3で"町のアイドル"になり、
この先間違いなく"大自然のアイドル"が出ると思ってましたが・・・
ランク10は"ウルトラVIP"・・・外れでした(涙)

そもそも、エンディング前に出来るクエストで
スーパースターのはずは無いですよね^^;

っていうことは装備による称号なのかなぁ・・・?
それともモンスターを魅了した回数とか??
振り出しに戻ってしまいました(汗)

ともかく、スーパースターになれたのは良かったです^^

それと、昨日は新たな"お客さん"、ククールがやって来て、
アリーナの時のように、ククールの服を貰いました☆
次は誰が来るか楽しみですね~^^

ここまでの戦歴です~

プレイ時間 217 時間 05 分
戦闘勝利回数 4808 回
錬金回数 165 回
獲得称号数 172 個
クエストクリア数 96 個
宝の地図クリア数 119 回
すれちがい来客数 2 人
討伐モンスターリストコンプ率 85 %
おしゃれカタログコンプ率 44 %
収集アイテムリストコンプ率 70 %
錬金作成コンプ率 26 %

<つよさ>
ルシア♀(スーパースター)Lv.40 HP 491 / MP 195 Ex:424524
リフ♂(まほうつかい)Lv.60 HP 462 / MP 346 Ex:1777330
フィン♂(けんじゃ)Lv.62 HP 560 / MP 413 Ex:2134634
シェリル♀(パラディン)Lv.32 HP 414 / MP 183 Ex:172761

今夜はクエスト&宝の地図をするつもりです^^

« ドラクエ9日記41(8/20) | トップページ | F1 2009 Rd.11 ヨーロッパGP予選 »

[game]DRAGON QUEST」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドラクエ9日記41(8/20) | トップページ | F1 2009 Rd.11 ヨーロッパGP予選 »