2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« ドラクエ9日記55(9/3) | トップページ | ドラクエ9日記57(9/5) »

ドラクエ9日記56(9/4)

ドラクエ9日記の56日目は、追加クエストと宝探しです~
今日は今の装備を画像で載せますね^^

まずは追加クエストから。

・追加クエスト「134 なぞの町内会費」
 アシュバル地方のアントンの家で アントンに ボクのかわりに
 町内会費の60ゴールドを払ってきてよ!とたのまれた。
 (家のそばで待っていると、周辺にメタルハンターが現れ、それを倒す)
 ・だいまどうぼうし を手に入れた

・追加クエスト「135 第1回ルディアノ会合」(ストーリー)
 セントシュタイン城の城下町で 魔法使いマリッサに
 ルディアノへ帰ろう団の会合に参加して!とたのまれた。
 会合はルディアノ城の跡地で おこなわれるようだ。
 ・ウィッチハット を手に入れた

公式HPだと、"だいまどうぼうし"が手に入りにくいと書いてあるんですけど、
私は宝の地図に出るビュアールを何度も倒しているから、
6つも持っているんですけどね^^;

クエスト134は、夜に家のそばで、少し下がっている土地に現れる
モンスターをチェックしているとメタルハンターが出てきます。
現れたら、他のモンスターと触れないように注意して戦います^^

クエスト135はエビルフレイムと戦うことになりますが、
それ以外はルディアノ城に行ってイベントをこなすだけですね。

今後フィオーネ姫が悪い方に行きそうな気がします^^;
(何かを呼び起こしてしまうとか、取り憑かれているとか・・・?)

そのあと宝探しをしましたが、あまり収穫はありませんでした。。。
唯一嬉しかったのは"メタスラのやり"だけ、
地図も、ゴールドタヌが出るような、
レベルの高い水辺の地図が出ないです~(汗)


ところで、現在の装備を公開したいと思います☆

☆ルシア☆
Dq9_20090905a
すれ違いのことを考えて見た目重視の装備です☆
装備は青系で統一していますが、
髪と目の色も青にしておけば良かったと後悔(汗)

☆リフ☆
Dq9_20090905b
緑系の格好、少し前までは"ちりょくのかぶと"を装備していたんですけど、
MP回復を優先させて"しあわせのぼうし"にしちゃいました^^;

☆フィン☆
Dq9_20090905c
普段は重装備ですけど、賢者なのでこのような格好。
ローブに盾って、あまり見た目が良くないような・・・

☆シェリル☆
Dq9_20090905d
シェリルはピンクなのでシルクのビスチェ☆
少し前までは"さとりのワンピース"を装備していたんですけどね^^;

現在の装備はそんな感じです^^

また防具が増えたら見た目で楽しもうと思います♪

ここまでの戦歴です~

プレイ時間 290 時間 36 分
戦闘勝利回数 6385 回
錬金回数 291 回
獲得称号数 256 個
クエストクリア数 132 個
宝の地図クリア数 147 回
すれちがい来客数 7 人
討伐モンスターリストコンプ率 87 %
おしゃれカタログコンプ率 57 %
収集アイテムリストコンプ率 84 %
錬金作成コンプ率 43 %

<つよさ>
ルシア♀(パラディン+2)Lv.90 HP 848 / MP 280 Ex:4403029
リフ♂(けんじゃ+2)Lv.90 HP 739 / MP 577 Ex:4489315
フィン♂(けんじゃ+2)Lv.90 HP 739 / MP 577 Ex:4516045
シェリル♀(けんじゃ+2)Lv.90 HP 739 / MP 577 Ex:4516045

今夜は宝の地図オンリーの予定です^^

« ドラクエ9日記55(9/3) | トップページ | ドラクエ9日記57(9/5) »

[game]DRAGON QUEST」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドラクエ9日記55(9/3) | トップページ | ドラクエ9日記57(9/5) »