2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« F1 2009 Rd.13 イタリアGP決勝 | トップページ | ドラクエ9日記66(9/14) »

ドラクエ9日記65(9/13)

ドラクエ9日記の65日目は、レベル上げ&練金をやりました^^

レベル上げといってもバラモスのレベルを上げたんですけどね☆

バラモスはLv21に、ムドーの地図は10%の確率で手に入ると言うことは
2つ以上手に入るのでしょうねー
今のところ1つ、なぜかシルバーオーブよりも手に入りにくいです^^;

ムドーはレイドックブーツを落としました☆
もうドラクエ6はほとんど忘れているので、
調べてみたら6主人公の服装だったんですねー

ムドーはLv1のまま、ブーツをたくさん手に入れてから
レベルを上げていこうと思います。

あとは練金をやって、59%に上がりました~

思ったのですが、私はゴールデンスライム相手にゴールド稼ぎをしていて、
毎回ゴールデンスライムが出るのを待つのが
長く感じる場合もあるのですが、
メタルキングしかでない、通称"まさゆきの地図"があったりするのだから、
プラチナキングだけとか、ゴールデンスライムだけの地図もありそうですね。

ただ、よっぽどの運がないか、すれ違いで貰わないと大変そうですけど^^;
レベルが高くて、まだクリアしてない地図がいくつかあるから、
それらを調べておいた方が良さそうな気がしてきました^^

ここまでの戦歴です~

プレイ時間 327 時間 20 分
戦闘勝利回数 6937 回
錬金回数 438 回
獲得称号数 270 個
クエストクリア数 135 個
宝の地図クリア数 212 回
すれちがい来客数 7 人
討伐モンスターリストコンプ率 89 %
おしゃれカタログコンプ率 64 %
収集アイテムリストコンプ率 85 %
錬金作成コンプ率 59 %

<つよさ>
ルシア♀(パラディン+3)Lv.92 HP 860 / MP 283 Ex:4529698
リフ♂(けんじゃ+3)Lv.91 HP 743 / MP 582 Ex:4639261
フィン♂(けんじゃ+3)Lv.91 HP 743 / MP 582 Ex:4636634
シェリル♀(けんじゃ+3)Lv.91 HP 743 / MP 582 Ex:4625162

今夜は宝の地図に入って、地図減らしするつもりです^^;

« F1 2009 Rd.13 イタリアGP決勝 | トップページ | ドラクエ9日記66(9/14) »

[game]DRAGON QUEST」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« F1 2009 Rd.13 イタリアGP決勝 | トップページ | ドラクエ9日記66(9/14) »