2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« ドラクエ9日記65(9/13) | トップページ | ドラクエ9日記67(9/15) »

ドラクエ9日記66(9/14)

ドラクエ9日記の66日目は、ちょこっとだけデス^^

昨夜は宝の地図をいくつかクリアしました~
でも見たことのないモンスターや、
特別な地図は見つかりませんでした^^;

ゲームはあまりしませんでしたが、
地図に関して少しネットで調べてました。

というのも、改造データを使用している人がいるそうで、
そういう人とすれ違い通信をして手に入れた地図を使うと、
最悪ゲームが出来なくなる可能性があるのだとか・・・

今のところすれ違い通信で手に入れた地図は4つだけ
そのうち2つは有名な地図なので安心ですが、
もう2つは感染している可能性もありますよね。

魔王の名前が付いていて、まだ手に入れられない地図であれば
すぐに改造データによる地図だと分かるのですが、
特定モンスターしか出ない地図とか、
レアな宝箱がたくさんある地図などの改造地図は、
地図の名前だけでは全く分からないですしね(汗)

とりあえず2つのうちの1つは、相手には悪い気もしますが破棄、
もう1つも捨てることにしようと思ってます。

感染してないとコメントがあれば安心なんですけどね~
ちなみに、今の私のプロフィールのコメントは・・・

「たからのちずの かいぞうばんには
 ちゅういが ひつようですねっ!!
 うけとったら すぐ すてないと……。」

にしていますが、自分は改造or感染してないと
もっと分かりやすい文にした方が良いかな・・・?

ここまでの戦歴です~

プレイ時間 329 時間 29 分
戦闘勝利回数 6983 回
錬金回数 438 回
獲得称号数 270 個
クエストクリア数 135 個
宝の地図クリア数 216 回
すれちがい来客数 7 人
討伐モンスターリストコンプ率 89 %
おしゃれカタログコンプ率 64 %
収集アイテムリストコンプ率 85 %
錬金作成コンプ率 59 %

<つよさ>
ルシア♀(パラディン+3)Lv.94 HP 871 / MP 287 Ex:4708561
リフ♂(けんじゃ+3)Lv.94 HP 757 / MP 596 Ex:4818104
フィン♂(けんじゃ+3)Lv.94 HP 757 / MP 596 Ex:4815341
シェリル♀(けんじゃ+3)Lv.93 HP 752 / MP 591 Ex:4803599

今夜も昨夜と同じです~

« ドラクエ9日記65(9/13) | トップページ | ドラクエ9日記67(9/15) »

[game]DRAGON QUEST」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドラクエ9日記65(9/13) | トップページ | ドラクエ9日記67(9/15) »