2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« ドラクエ9日記69(9/17) | トップページ | Indy Japan 2009 »

ドラクエ9日記70(9/18)

ドラクエ9日記の70日目は、追加クエストをやりました^^

まずは1つめ。

・追加クエスト「138 神父になった きとうし」
 シュタイン湖に浮かぶ 小島のほこらにいた きとうしから
 のろいの装備を 3つ以上装備してきてくれ! とおねがいされた。
 ・しんかんのぼうし を手に入れた

何でもいいから3つ、はめつの盾とか、しにがみのくびかざりとか、
ドクロのゆびわ、サタンヘルムなど、装備して話しかけるとOK
注意するのは、呪いを解いて貰えないので、
クエスト終了後、おはらいor協会に行く必要があることだけですね。
呪いを解いてもアイテムは無くならないので安心です☆

・追加クエスト「139 ロクサーヌのお願い」(ストーリー)
 セントシュタイン城下町で ロクサーヌに
 リッカの宿屋の こきゃくリストを 借りてきて!とたのまれた。

なんだか怪しい展開です^^;
リッカに話し、金庫番に話した後、
再びロクサーヌに話しかけると事件が起きます。

宿六会なるものが現れ、顧客リストを奪われてしまい、
それを取り返しに行くことになります。

その場所は"地下"で、"井戸"のある場所。



分かりにくい場所ですよねー
どこか探しちゃいました(汗)

場所は書きませんが、ストーリー上、必ず入る場所、
誰もがこの井戸の中に入ったことがあるので、
ウォルロから順に、井戸を探してみてください☆

宿六会のボス、ドン・ヤドロクとは戦わず、飼い犬?の
ギャングアニマル(HP約4700~5300、宝は まじゅうの皮)
は対して強くなく4ターンで倒し、事件は解決、
ドン・ヤドロクも逮捕されました^^
(カンダタだったら少し嬉しかったんですけどね^^;)

セントシュタインに戻ってロクサーヌに話すと、
ロクサーヌが仲間になりました~~♪

ちなみに職業は僧侶で、レベルは1でした^^;

なんだか今後、リッカも仲間になりそうな・・・
そしたら、いずれルシア、ルイーダ、リッカ、
ロクサーヌの4人でパーティを組みたいですね☆

ここまでの戦歴です~

プレイ時間 338 時間 56 分
戦闘勝利回数 7131 回
錬金回数 465 回
獲得称号数 280 個
クエストクリア数 137 個
宝の地図クリア数 218 回
すれちがい来客数 7 人
討伐モンスターリストコンプ率 89 %
おしゃれカタログコンプ率 66 %
収集アイテムリストコンプ率 85 %
錬金作成コンプ率 62 %

<つよさ>
ルシア♀(パラディン+3)Lv.99 HP 900 / MP 295 Ex:5095452
リフ♂(けんじゃ+3)Lv.99 HP 780 / MP 620 Ex:5238315
フィン♂(けんじゃ+3)Lv.99 HP 780 / MP 620 Ex:5238315
シェリル♀(けんじゃ+3)Lv.99 HP 780 / MP 620 Ex:5238315

今夜はゴールド稼ぎをするつもりです^^;

« ドラクエ9日記69(9/17) | トップページ | Indy Japan 2009 »

[game]DRAGON QUEST」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドラクエ9日記69(9/17) | トップページ | Indy Japan 2009 »