2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« F1 2009 Rd.16 スターティング・グリッド | トップページ | F1 2009 Rd.16 ブラジルGP決勝 »

ドラクエ9日記100(10/18)

ドラクエ9日記の100日目は、お金稼ぎが中心になりました。

ちょうど100日目を迎えた昨夜は、うっかりしました。

前日はセーブせずに中断で終了したのですが、
つい中断スタートからセーブせずに終了したので、
前日のデータが消えてしまいました。。。

しかもWi-Fiショッピングを1日逃してしまいましたし・・・(涙)

とりあえず、クエストはすぐクリア、
その後は情報サイトに書いてあったゴールド稼ぎに挑戦、
試したのは練金での稼ぎ、アイテム盗みもしてみたけどダメですね。

手間はかかりましたが、1000ゴールド以下だった状態が、
60万を超えました~ 数時間かかったけど(汗)

おかげ(?)で練金回数が217回も増えました^^;

さっそく、ときのすいしょうを2つ購入、
中断裏技で手に入れた"ほしくずのつるぎ"を
1つ練金して、"りゅうせいのつるぎ"も手に入れました☆

でも・・・このレシピって今後手に入るような気がするんですよね・・・
レシピが手に入るなら、これ以上やらないほうがいいかな、なんて。

そのあと、魔王と数回戦って終了しました~

ここまでの戦歴です~

プレイ時間 384 時間 37 分
戦闘勝利回数 7898 回
錬金回数 782 回
獲得称号数 310 個
クエストクリア数 145 個
宝の地図クリア数 342 回
すれちがい来客数 7 人
討伐モンスターリストコンプ率 93 %
おしゃれカタログコンプ率 72 %
収集アイテムリストコンプ率 88 %
錬金作成コンプ率 69 %

今夜はムドーと戦おうと思います^^

« F1 2009 Rd.16 スターティング・グリッド | トップページ | F1 2009 Rd.16 ブラジルGP決勝 »

[game]DRAGON QUEST」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« F1 2009 Rd.16 スターティング・グリッド | トップページ | F1 2009 Rd.16 ブラジルGP決勝 »