2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« ドラクエ9日記132(11/19) | トップページ | ドラクエ9日記133(11/20) »

オリジナルコース18-2

今回のオリジナルコース18-2は前回の続きです~

1970年代のレイアウトです。

Ocircuit_20091119

はい、嘘です、1962年です(汗)

2年前☆に比べると、(オマケの)左側が無くなったのと、
バックストレートに連続コーナーが出来たのが違いです。
ちなみに、コースは全体的に森の中にあるイメージ^^

前回の左側は今回のレイアウトに付け足しただけなので、
あれは無かったものとして見たほうがいいかも☆

全長はおよそ2.5~3.2kmで時計回り、
10コーナーからなるレイアウトです。

前回もそうですけど今回も昔、
実際にあったようなレイアウトですよね^^?
少し変更すればゾルダーっぽくなりそうです。

ここからがいよいよ本格的に大改修していくことになります。

次回はいよいよ現代!
と言いたいところですが、おそらくそうなりません^^;
でも一気に見た目が変わりますよ☆

« ドラクエ9日記132(11/19) | トップページ | ドラクエ9日記133(11/20) »

サーキット・オリジナル」カテゴリの記事

コメント

おぉ、個人的にはアッセン似かな。

何タイプか用意して、最後のトピックに過去から現代までのレイアウトを並べたら、とても面白いでしょうね。

P.S.
前回のコメントで「Legends」というコースの話をしましたが、自分も体験版のみ持ってまして、データベースのサイト(ttp://gpltd.bcsims.com/)から落とした事がありました。(追記:今見たら3つありました)

さきほどようやく次バージョンのカラー画像が完成^^
ずっと植樹をしてました☆
カラーになると時間がかかってしまいます(汗)

アッセン・・・うーーん、なるほど。
他にもモンレリーなんかにも若干似ているかも^^

GPLのLegendsを見ましたが、なかなかコメントし難いレイアウトですね^^;
一般的なFantasy Trackは非現実的なレイアウトが多いから、
そういった点で言えば面白そうなコースかもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドラクエ9日記132(11/19) | トップページ | ドラクエ9日記133(11/20) »