2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« ドラクエ9日記171(1/9-12) | トップページ | 日刊サーキット通信 #023 »

GT5発売延期

書くか書かないか迷ったけど、書くことにします^^;

正直、ラッキーと思ってます^^;

ファンにとっては残念だろうし、
仮にもGTシリーズ好きである者が
延期に喜ぶべきではないのでしょうけど・・・

FFだって欲しいし、他にやっているゲームだってある。
本体とゲームで"おもちゃ"に35000円前後を使うこと、
去年DS買ったのに、もう次のゲーム機かと思えば、
身内にも強いバッシングを受けるし(汗)
というか、借金もしてるし。。。
(もっと言えばFFも半年くらい延期して欲しかった^^;)

今はデジカメを買いたいと思ってるんですよね~ 外付けHDDも欲しいし。
趣味が色々とあるので、ゲームだけに数万も気軽に使えないから、
もう数ヶ月延期して欲しいと思ってました。

というわけで、GTファンの多くは辛いでしょうけど、
延期して喜んでいる数少ないファンでしたm(_ _)m

それと、これで幻想水滸伝が今年発売されたりしたら
お財布の都合上、最悪です^^;

« ドラクエ9日記171(1/9-12) | トップページ | 日刊サーキット通信 #023 »

[game]GranTurismo」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドラクエ9日記171(1/9-12) | トップページ | 日刊サーキット通信 #023 »