2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« 日刊サーキット通信 #056 | トップページ | 日刊サーキット通信 #057 »

ドラクエ7 エデンの戦士たち日記2

第2回はスタートからレベル上げまでです^^;

スタートすると、いきなり(プレステとしては)美麗CG!
この画質で冒険出来るのかと思いきや、
オープニングイベント後に、ちゃっちいポリゴンに。。。

このゲームでの新機能での360度回転や操作を楽しんだあとは、
少しずつストーリーを進めていきます。

始めから固有名詞が続々に登場して覚えるのが大変(汗)
スタートはフィッシュベルの村で、主人公は漁師の息子、
父はボルカノで母はマーレ、1年に1度のアミット漁などなど・・・

それとDQ9にもゲストで来たマリベルが登場、
主人公と同じ村に住む女の子だったんですね~

村を出て城に向かう時、早速レベル上げをしようと思ったら
なんとモンスターが出ないことにビックリ!
これは番外編は別としてDQシリーズ初ですよね・・・
井戸は楽だけど、出鼻をくじかれた気持ちです^^;

白に到着すると、360度見渡せる分、一通り回るのも大変(汗)
その後キーファ王子を探しますが、中々見つからない!
DQ2のサマルトリア王子みたいに、
途中の家にいるんじゃないかとか思ってしまいました^^;

遺跡ではかなり深くて、頭も使う内容にまた驚き!
始まったばかりでこの複雑なダンジョンも初でしょう。
少し苦労してようやく石板を見つけ、最初の別の島に到着?!

マチルダという戦士にあってようやく初モンスター。
フィールドに出てレベル上げに励みました^^;

町らしい場所に入ってマチルダはいなくなりましたが、
武器防具を買ってレベルを上げ続け、
レベル10まで上がったところが現在です~

今いる島も気になるし、町の名前も冒険の書に記録する時に覚えた程度。
近くでレベル上げをした塔や南の洞くつも気になるところです。

これから面白くなりそうです☆

« 日刊サーキット通信 #056 | トップページ | 日刊サーキット通信 #057 »

[game]DRAGON QUEST」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日刊サーキット通信 #056 | トップページ | 日刊サーキット通信 #057 »