2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« ドラクエ7 エデンの戦士たち日記1 | トップページ | 日刊サーキット通信 #055 »

リンク集更新☆

先日に続いて、またサーキット・リンク集を更新させました~

今回増やしたのはカナダのコースを7カ所追加、
これでほとんどのカナダコースは埋まったと思いますが、
3~5カ所把握している範囲でまだ載せていません。

そのうちの1つがSanairというサーキットなのですが、
調べても読み方が分からなかったので掲載を断念しています(汗)
あるサイトでは"サンエアー"と書いてあるんですけど、
おそらくフランス語読みでしょうから違うと思うんですよね・・・

ところで、日本語版でフランスのコースを載せていないのも、
一部コースの正しい読みが分からないからっていう理由もあったりします^^;

それ以外では国内を数多く更新、
半分以上のコースはGoogle Mapsへのリンクを付けておきました♪
たくさんのリンクを同時に更新したから、
もしかして張り間違いもあるかも知れません(汗)

一部は低解像度、リンクしてないコースは解像度が低くて
リンクを張っても全くどこか分からないような状態だったので保留です。

それと2つのサーキットを追加しておきました^^
新東京とオープンして間もない袖ヶ浦、
袖ヶ浦はまだ航空画像では森の状態ですけど載せました。

まだまだ載せていないコースも沢山あるので、
今後も少しずつ更新していきますね☆

« ドラクエ7 エデンの戦士たち日記1 | トップページ | 日刊サーキット通信 #055 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

発音は難しいですね。自分も悩む時があります。
Sanair : San-Air で分けるのであれば、サネールで行けそうな気がしますが、くっつけるのであれば、色々悩みますね。
英語でサンエアとも読めますが、そう単純に行かない気がします。
サネイアールとかサナイアールとかサネールとか、そんな感じかな、と。

助言ありがとうございます~m(_ _)m

公式HPを見るとフランス語が最初に書かれていたので、
90%"サンエアー"ではないだろうけど・・・・・・
トロワ・リヴィエール、ディジョン・プルノワなどフランス語は難しいです(汗)
私は"セネア"、"セネワ"、"サネア"、"サネワ"
のどれかかな~なんて考えてました^^;

もう少し調べて、分からなければ適当に載せちゃうかもしれません☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドラクエ7 エデンの戦士たち日記1 | トップページ | 日刊サーキット通信 #055 »