2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« 日刊サーキット通信 #071 | トップページ | 200000 PV達成! »

ドラクエ7 エデンの戦士たち日記6

エデンの戦士たち日記、第6回は動物ばかりの島?

ダイアラックの次に来た島は動物ばかりがいました。
これは人間が動物にされてしまったパターン??

全員に話しても分からず・・・、
そこでフィッシュベル西にいた木こりを連れて再挑戦
情報収集をして原因が分かったところで西の洞くつへ。

ボスとの対決は回復呪文が使えなくて、
やくそうも袋の中だったので、かなり冷や冷やしましたが、
なんとか死なずに倒せました!
まぁ、レベル12まで上がってますからね、現時点での最強装備だし。

村に戻り、神殿に戻るとガボが仲間になりました☆

さらにオルフィーの村で開催していた祭りでモンスター図鑑を入手!
なるほど、モンスターの種類は298なんですね~

封印したボスの様子を見に行ってみると・・・
強大なモンスターになっていたかと思いきや、
その逆でした^^;

石板を貰ったり、ガボをしゃべれるようにしてくれて
良いヤツ☆になって良かった良かった^^

ところでこのゲームは全て島ばっかりなのでしょうねー
ドラクエ3で言うところのロマリアのある大陸のような
大きな大陸は無いのかな??

とりあえず、大きな島を期待したいです^^;

« 日刊サーキット通信 #071 | トップページ | 200000 PV達成! »

[game]DRAGON QUEST」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日刊サーキット通信 #071 | トップページ | 200000 PV達成! »