2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« 日刊サーキット通信 #087 | トップページ | 日刊サーキット通信 #088 »

テトリスの記録

TTYさんのブログに影響されてしまいました☆

2/6のTTYさんの記事を見て、またテトリスを少しやっています^^

これまでの私のテトリス購入歴は・・・

テトリス(ゲームボーイ 89~90年頃)
テトリス(ファミコン版 中古で96~99年頃)
テトリス2+ボンブリス(ファミコン版 92~93年頃)
テトリス武闘外伝(スーファミ版 93~94年頃)
スーパーテトリス3(スーファミ版 94~95年頃)
テトリスDS(DS版 2009年)

・・・と、6つも買うほど好きなゲーム^^;


もちろん、それなりの実力もあるつもりです。

ゲームボーイ版では9-5レベルをテトリス2回したのが最高で、
(メモしてありましたが^^)9-5での最高得点が42400点、
(シングル*11、ダブル*2、トリプル*0、テトリス*3)

スーパーテトリス3では、792ラインでレベルはS9(最大)、
得点は999,999の最大といったところ。

ついでにDSの記録は、
スタンダードのマラソンでは、
レベル20までのマラソンが350770、
レベル制限無しのエンドレスで3187701、
このエンドレスは去年の6/5にも書きましたが、
レベル100を越えた頃には1時間を超えたので、
途中でわざとゲームオーバーにしています。

あとステージクリアだと20-5で82500
といったところ。

だから決してヘタではなく、やや上手い方だと思うんですよね~^^


でも、オンラインに参加すると上には上がいます。。。

スタンダード2人での対戦成績はこれまで、
421戦279勝142敗で勝率は66.3%、一応勝ち越しはしていますね^^;
ただ、ネット切断で20回くらいは負け扱いになってるはず(汗)
レーティングは6732(初期は5000)で、6500~6750を行ったり来たりです。

初期レーティングから1700上がってるので強いと思われるかも知れませんが、
正直私よりも低いレートの人と戦って上がったところもあるので、
6700くらいの人と対戦すると勝率は4割くらい、
さらに上の6800になると3割、7000近くの人では1勝もしてません。。。

レート7000の人たちは異常ですね・・・
それこそ1分で負けてしまうくらい強くて、
自分の実力は一体何なのか、訳が分からなくなります(涙)

そこまで強くなりたいわけではないですけど、
少しくらい抵抗出来るくらいの実力にはなりたいです^^;


今度プレイ動画でも撮影してみようかな~
なんて思っているので、上手く撮れたら載せますね♪

« 日刊サーキット通信 #087 | トップページ | 日刊サーキット通信 #088 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日刊サーキット通信 #087 | トップページ | 日刊サーキット通信 #088 »