2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« WTCC2010 Rd.3&4 | トップページ | 日刊サーキット通信 #137 »

ドラクエモンスターズジョーカー2日記003

DQMJ2日記、3日目(購入4日目)は新たなエリア&配合です~
(ネタバレあり)

配合のためにスカウトでかなりの種類を増やしましたが、
それじゃあ配合をしようと思うと、なかなか踏み出せませず、
結局ストーリーを進めることにしました^^;

闘技場で早速バトルです!
まずはFランクから。
1回戦 スライム、きりかぶおばけ
2回戦 カバシラー、ドラキー、ヘルホーネット
3回戦 リップス、じんめんガエル、マッドプラント

と戦って、あっさりとクリア☆
当然ですよね、ドラゴンとキラーパンサーなんだから^^

石のオノを貰い、次の雪山に行けるようになりました☆

でもその前に、ついでにEランクも挑戦!
1回戦 ももんじゃ、スライム、ホイミスライム
2回戦 いたずらもぐら、おおきづち、いたずらもぐら
3回戦 ガオン、シャーマン、ガオン

ここもあっさりと倒し、バトルリボンを獲得!
Dランクはどんな内容かと思ったけど、
どうやら雪山を攻略しないと出来ないようです。

新たに行けるようになった雪山へ向かうとキストーラを発見!
少し不愉快になりながらも、ダースウルフェンに襲われていたので救出しました。

キストーラはモーモンのシャルロットを探しているようで
探すのを手伝うことになりました。

途中たき火があって、キストーラが火を点けると、
何と超巨大なモンスターが登場!!
目の前の分厚い氷の壁に突進して気絶しちゃいました^^;

壁が崩れたことで道が開け奥に進むと、また壁があります。
あたりを探し、別の場所でたき火があったので、
たいまつを持ってキストーラの待つたき火の場所に戻ると、
再び巨大モンスターが現れて壁を壊しました^^

ちなみに、たいまつは3回モンスターと戦うと消えてしまうそうで、
避けながら運ばないと行けないようです。

雪山の奥まで進むと、モーモンのシャルロットを発見!
でもすぐそばにたき火があり、また巨大モンスターがいました。

これまでは避ける場所があったから良かったものの、
今度は回避出来ず戦うことに!!

モンスター、ブオーンJr.は意外と弱く、
案外アッサリと勝つことが出来ました♪

でも・・・ジュニアっていうことはブオーンがいるということなのかな・・・(汗)

ともかく、飛行船に戻ってキストーラ&シャルロットを救出出来ました♪

再び闘技場に行ってみるとDランクと戦えるようになりました。
1回戦 ドロル、キメラ、ドロル
2回戦 メラゴースト、タマゴロン、メラゴースト
3回戦 いばらドラゴン、どろにんぎょう、いばらドラゴン

3回戦は少しヒヤッとしましたが、問題なくクリア^^
メタルネイルを貰うと、今度は断崖へ行けるようになりました!

断崖には"ある方"がいるそうで、何かがあるのかも知れません。

断崖も非常に楽しみです♪

« WTCC2010 Rd.3&4 | トップページ | 日刊サーキット通信 #137 »

[game]DRAGON QUEST」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« WTCC2010 Rd.3&4 | トップページ | 日刊サーキット通信 #137 »