2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« 日刊サーキット通信 #151 | トップページ | ドラクエ9日記204(5/15-5/21) »

近況

完全にゲームに夢中になってます^^;

最近はドラクエモンスターズジョーカー2ばっかり。
少々?ブログ記事が怠けてしまってます(汗)

しかし、このところ毎日3件、記事をアップしているので、
結構大変なんですよ・・・

以前DS買う前は、携帯ゲーム(携帯電話ではない)は興味ないし、
夢中になることもないと思っていたんですけどね^^;

そしてツイッターを初めて1ヶ月を過ぎました~
ツイッターって誰が見ているか、アクセス数はどのくらいかが
全く分からないのが気になります。

一応フォロワー数は16人、
その中にはV8のドライバー、ジェイソン・ブライトや、
インディの公式ニュースなどがフォローしてくれてます^^

でも、相手のタイムラインに日本語が入って迷惑な気も・・・
余計な心配などをして、レース関連では単純な英語でツイートしてます☆

私がフォローしているのは、ほとんどがレースドライバー。
F1、元F1ドライバー、F1チーム、インディドライバー、
V8のドライバー、その他WTCCやGT1などのドライバーもフォローしてます。
日本人では脇坂選手のみ^^; オリベイラもフォローしてますよ^^

でも、母国語でツイートしている人の場合、
ブラジル語とか、英語以外だと全く分からないんですけどね^^;

ツイートを読んで好きなドライバーもいて、
最も好感を持ったのがEJヴィソでした^^

逆に嫌いになったドライバーもいて・・・
名前は書きませんが、インディ参戦中の下位ドライバー。
ツイッターはファンを減らす場合もあるので、注意が必要ですね^^;

私のツイートに関しては、ブログと違って敬語はほとんど使ってません。
かなり気楽な感じでツイートしているから、違った印象を持つかも!?
ツーとするのも、ブログのように悩んだりしないから気が楽です♪
ただし、読んで楽しめるかは保証しませんけどね☆

ちなみに、自画像のところには以前作ったデザインと、
四つ葉のクローバーを組み合わせた画像にしています~

というところで、今回の雑記はここまでです^^;

« 日刊サーキット通信 #151 | トップページ | ドラクエ9日記204(5/15-5/21) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日刊サーキット通信 #151 | トップページ | ドラクエ9日記204(5/15-5/21) »