2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« 日刊サーキット通信 #220 | トップページ | 日刊サーキット通信 #221 »

☆DSiウェア☆

少し前にDSiウェアでいくつかダウンロードしました♪

ダウンロードしたゲームはこの3つ。
・レッツ!ゴルフ(800ポイント)
・いつでもボンバーマン(500ポイント)
・at エンタ!対戦麻雀2(200ポイント)

まずはゴルフから~
"みんなのGOLF"を持っていないので、その代わりで購入^^
3ホールあって、2つは18ホールありますが、
もう1つは3×3=9ホールになっているのが微妙なところ。
4人のキャラクターが使用出来、トーナメントを勝つことで
服やボールをアンロックされて強化アイテムが手に入るシステム。

"みんゴル"と比較は出来ませんが、
ちょっとした時間に気楽に遊べる点では十分な面白さでした^^
ただローディングが長いのが欠点です。


次にボンバーマン。
小学校以来のボンバーマンを気軽に遊べるので
かなり面白く、満喫しています^^
様々なステージがありますが、まだまだ実力がないから
ノーマルステージだけで満足しています^^;
いずれ全てのステージで、つよいCOMに勝ちたい!


そして3つ目は麻雀。
実は"HANDY麻雀"をダウンロードするつもりだったのが、
誤って"atエンタ!"のほうにしてしまいました。

欲しかった方はCOMとの2人打ち麻雀で非常にシンプル。
キャラクターも出ないし、役の一覧があったり、
麻雀の役を1つも知らない入門者以前の私にとっては十分でした。

atエンタ!のほうは4人打ちでキャラクター有り。
役の一覧があるのは良いのですが、余分な物が多くて
結局ダウンロードしてから2度プレイしただけ。
完全に失敗です・・・が、悪いゲームではないと思います^^;


ということで3つをダウンロード購入!
ゴルフとボンバーマンが当たりでした♪

他の欲しいゲームは来月以降に手に入れようと思います~
その時はまた記事にしますね☆

« 日刊サーキット通信 #220 | トップページ | 日刊サーキット通信 #221 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

いつでもボンバーマンは自分も買うかどうか悩んでまだ買ってないんですが、なかなあ面白そうですね(^^)
たしかWi-Fi対戦出来たはずですが、もし一緒に対戦できるならぜひ遊んでみたいです。
買っちゃおうかな?
最近あまりDSを動かしてないんで、DSiウェアを買ってみようかな~と思ってます。

対戦是非やりたいですね!
でも多分対戦相手を選べないだろうから、タイミングを合わせないとかな…
Wi-Fiしてないので、今度試してみようとおもいます^^
ボロボロに負けそうだけど^^;
まだノーマルステージしか遊んでないので、今後もしかしたら記事にするかもです~

ちなみに、みんゴル体験者は私がDLしたゴルフゲームはつまらないはず^^;

DSiウェアでオススメがあったら教えてくださいね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日刊サーキット通信 #220 | トップページ | 日刊サーキット通信 #221 »