2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« 日刊サーキット通信 #205 | トップページ | 日刊サーキット通信 #206 »

購入~~♪ PART2

実は先週、もう1つDSのゲームを買っちゃいました^^;

それはダウンロード販売のDSiウェアの中から、
"立体かくし絵 アッタコレダ"というゲームを購入!

立体かくし絵 アッタコレダ

ざっとですけど欲しい物がないか探していたら、
3Dっぽい映像に心を奪われてしまいました^^;

早速コンビニに行ってプリベイドを購入してダウンロード!

するとカメラに写ったプレイヤー自身の顔の向きによって
実際にはこの中を除くような感じに見える☆

ただカメラの設定をきちんとしないと動きが変になったり、
当然暗いところでは出来ないんですけどね。

500円にしてはステージも多かったと思うし
とても凝っていて満足でした^^

でもオススメするかと言ったら…
小さい子供のいる親に、子供を楽しませる為のゲームとしては良いかな^^;
大人でも間違い探しや、隠された文字や絵を探すゲームが好きな人は
かなり楽しめると思います^^

これまでに私が買ったDSiウェアは、

・最強銀星将棋(自分の棋力からして十分楽しい)
・Jazzy ビリヤード(完全に購入失敗)
・立体かくし絵 アッタコレダ(満足)

あと気になるところでは"いつでもボンバーマン"とか、
"The Tower"とか、"ドラゴンクエストウォーズ"とか。
ゴルフや野球のようなスポーツも気になります^^

なにかオススメのソフトがあれば是非教えてください☆

« 日刊サーキット通信 #205 | トップページ | 日刊サーキット通信 #206 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日刊サーキット通信 #205 | トップページ | 日刊サーキット通信 #206 »