2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« 日刊サーキット通信 #236 | トップページ | 日刊サーキット通信 #237 »

DRAGON QUEST日記 その3

3日目のドラクエは死亡の連続でした^^;

最初はガライの町にあるガライの墓に向かいました。

レミラーマを使って墓を探索しますが、
思っていた以上に複雑で迷子になり、一旦リレミトで脱出。

改めて、マッピングをしながら進んでいたら、
地下3階で"しりょうのきし"に殺されてしまいました。。。

普段ならここでリセットボタンを押してしまうのですが、
今回はリセット禁止と決めていたので、我慢して再挑戦。

3度目の探検でなんとか"ぎんのたてごと"を見つけました!

すぐにリレミトを使い、マイラ西のほこら?に行き、
"あまぐものつえ"を手に入れました~

次に目指すのはドムドーラ。
危険な場所なので、"やくそう"を6つ購入して
慎重に向かいましたが、"かげのきし"に殺されてしまいました・・・

そこで、ドムドーラの手前にある洞くつ(戦士の洞くつ?)に向かい、
"せんしのゆびわ"を手に入れました。

そして再びドムドーラへ。
Lv14のままでしたが、"にげる"をしながらかろうじて到達!

しかしドムドーラの町は廃墟で何もありません。
(実際にはあるんですけどね^^;)

さらに南下したいところですが、
ドムドーラでギリギリなので、再びレベル上げをして、
Lv17まで上げました☆

そしてメルキドへ。

途中"メイジキメラ"に殺されましたが、
2度目の挑戦でメルキドまで来ると、
入り口を守るゴーレムを"ようせいのふえ"を使って倒せました♪

ここで"ほのおのつるぎ"と"みかがみのたて"を購入。
ドムドーラについての情報を聞いておきました。
"勇者の印"についても情報も聞き、"ロトのしるし"を発見!

しかし、歩いてメルキドに戻ろうとしたら、
毒の沼地でダメージを受けていたせいで、
今度は"キラーリカント"によって死んでしまいました・・・

強制的にお城に戻り、今度はリムルダールの南へ。

"たいようのいし"と"あまぐものつえ"を持って行くと、
"にじのしずく"を貰いました!

これで、あとは虹の架け橋を造り、
竜王の城へ向かうだけです!

が、レベルが17ではかなり危険なので、
今後はまたレベル上げです~☆

ということで、4度も死んでしまった3日目でした~^^;

ここまでの復活の呪文は・・・

ぶぞふめぞ まほとねずごろ
ざこじとほ そびと

« 日刊サーキット通信 #236 | トップページ | 日刊サーキット通信 #237 »

[game]DRAGON QUEST」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日刊サーキット通信 #236 | トップページ | 日刊サーキット通信 #237 »