2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« モトGP 2010 Rd.10 チェコGP | トップページ | 日刊サーキット通信 #238 »

DRAGON QUEST日記 その4

4日目のドラクエは、りゅうおうのしろに潜入しました!

昨夜はレベル上げからスタート。

記憶を頼りにドムドーラ南でメタルスライムが出る場所に向かいました^^
しかしメタルスライムと戦って得られる経験値は115ポイント・・・
通常モンスター2、3匹くらいなので、倒し甲斐がありません。。。

少し気持ちが萎えたのでドムドーラへ向かうことにしました。

メルキドの情報を元にゆきのふの店の木を調べますが、
木の場所に着くと"あくまのきし"が待ちかまえています。
苦戦するかな~と思っていたけど、案外アッサリ倒せました☆

そして、木を調べて"ロトのよろい"を入手しました~^^

調子に乗って、今度は"りゅうおうのしろ"に向かいます。
リムルダールの西、トンネルの洞くつからほぼ真っ直ぐ西の場所で
"にじのしずく"を使って橋を架けて城に潜入します。

お城は椅子の後ろに隠し階段があって、
そこから奥へ進んでいきます。

たしか城内には"ロトのつるぎ"があったはず・・・
と捜しますが、途中で"あくまのきし"に殺されてしまいました。。。

復活後に改めて探索しますが、奥に進んで行くと
完全に現在の場所が分からなくなって迷子状態(汗)

あと数回階段を昇降して見つからなければ一旦出ようと思った時、
"ロトのつるぎ"を発見しました!!

発見後、即座にリレミトを使ったことは言うまでもありません^^;

一旦回復してから"りゅうおうのしろ"の1Fや、城の周辺でレベル上げ。
Lv23になったところで終了しました~

今夜はレベル上げ、出来ればLV30まで上げたいです^^
それと、りゅうおうのしろのマッピングをするつもりです~

ここまでの復活の呪文は・・・

りきじのが ぎごらろきえき
こゆしがち うごく

« モトGP 2010 Rd.10 チェコGP | トップページ | 日刊サーキット通信 #238 »

[game]DRAGON QUEST」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モトGP 2010 Rd.10 チェコGP | トップページ | 日刊サーキット通信 #238 »