2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« 日刊サーキット通信 #227 | トップページ | 日刊サーキット通信 #228 »

DSiウェア ☆いつでもボンバーマン☆

Wi-Fi対戦も経験! 大当たりのゲームでした♪

ボンバーマンは小学生の頃に友達の家で少し遊んだ程度。
経験は少ないですけど、気軽に出来て楽しい印象があったので、
先日DSiウェアでソフトを探す時にも、すぐ欲しい候補に挙がりました^^

ともかく初心者なので、"親切なレクチャーモード"を経験して勉強、
そしてCOM相手にレベルアップを目指します。

最初はノーマルステージで"ちょーよわい"相手でも勝てなかったのですが、
少しずつ実力を上げて、今ではノーマルステージ(スモール)なら
"つよい"8人対戦でも良い勝負が出来るようになりました♪

そこそこ覚えたので、Wi-Fiで対戦もしてみました。
Wi-Fiではランダム対戦(国内、国際の2種類)と
フレンド対戦があって、私が参加したのは国内戦。
(フレンド募集中~☆)

まだまだ初心者なので全然相手にならないかと思ったら
意外と時々勝つことが出来て面白いです☆

ただ、私の作戦はチキンというか、ピーナッツだなぁって感じてしまいました(汗)

うっかり倒されたり、自爆しかねないので慎重になってしまい、
さらにアイテムを必死で取る姿は姑息で、小心者そのものです^^;

負けても良いからもうちょっと大胆に攻めて
さらに実力を付けてWi-Fi対戦をしていこうと思います♪

« 日刊サーキット通信 #227 | トップページ | 日刊サーキット通信 #228 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

面白いみたいなので今度ダウンロードしてみようかな?と思います。
PS3版のネット対戦出来るボンバーマンを持ってますが、そちらもなかなか倒し買ったのでDSi版も楽しみです☆
できればWi-Fi対戦で緑さんと対戦したいですね(^^)

ダウンロードしたら教えてくださいね^^
是非フレンド対戦しましょう!
その時までに"小心者"プレイを直しておきます^^;

ボンバーマン、ダウンロードしてきました(^^)
対戦するならフレンドコードが必要みたいですね。
コードは普通にここに書いちゃっていいんですかね(^^?
それとも他の人には知られないようにした方がいいんでしょうか・・・
秘密コメはここでは出来ないみたいですし(^^;

コードを教えるなら自分のブログの方で、緑さんが秘密コメでコード書いてくれてもいいですし、メルアドも知ってる訳ですからそちら使ってもいいですよね。
対応は緑さんにおまかせします(^^)

お~~☆

秘密のコードは「**** **** ****」です~

でもフレンド登録しても時間を合わせないとデスね。
(最近メールチェックが1日1回以下になってるので。。。)
うちのチャットで呼びかけてくれても良いけどほとんど見てないので(汗)
ツイッターでリプライorダイレクトメッセージをしてもらえれば即座に対応できるんですけどね。

とりあえずなるべくチャットに入室していることにします^^
http://chat1.net4u.jp/chat/mkframe.cgi?z=rokuha

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日刊サーキット通信 #227 | トップページ | 日刊サーキット通信 #228 »