2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« 日刊サーキット通信 #268 | トップページ | 日刊サーキット通信 #269 »

制作状況

スローペースですけど着々とオリジナル市街地コースの制作が進行しています☆
あまりにも期間が空いているので今日は少しだけお見せします~^^

スローペースの理由はゲームのせいなんですけど(汗)
さすがにこれ以上遅らせるわけにはいかないので
優先度を上げて今月中の公開を目指しています!

オリジナル市街地コースでは通常は16色の黒と赤、
グレーを基調としたレイアウト画を載せています。

その画像を今制作中で、コース幅やcm単位で修正を行っている最中です。

それが終われば今度はカラー版の制作。
普段は既存の道だけでデザインしていますが、
今回は新たな道を作っているので、
コース外の状態やカラーでないと説明しづらいですからね。

カラー版が出来たらようやく全長を測って、記事を書いて公開です~
記事は30分以内で書けるだろうから、カラー版が試練です。

現在通常画の制作進度が、大まかなデザインは100%、
詳細が30%、ランオフエリアが10%、ピット0%といったところ・・・
詳細が100%になれば一気に進むのですが、一番重要なので手は抜きませんっ!

出来れば来週・・・再来週の日曜までには公開したいところですけど、
一応どんな感じのコースか、ここまで引っ張ったので、
かなり雑に描いたイラストを公開します!

Nazo

鳥瞰図のような感じで描いているので分かりにくいでしょうけど、
ナイトレースのためのライトで、なんとなく想像できるかも知れませんね☆
F1がここを56周で争うことになるわけです^^

素晴らしいレイアウトになったと思っているので
早く公開できるように頑張ります!

« 日刊サーキット通信 #268 | トップページ | 日刊サーキット通信 #269 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日刊サーキット通信 #268 | トップページ | 日刊サーキット通信 #269 »