2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« 日刊サーキット通信 #349 | トップページ | 日刊サーキット通信 #350 »

GranTurismo5 #012

今日は今後開催するかも知れない大会と現状についてです~

ようやくスペシャルイベントにチャレンジです!
昨夜はカートとNASCARの2種類を攻略、
2つ目の上級はSYORIさんのブログを見ると"難しい"とあったので、
クリア出来るか不安でしたが、記事にあったようにASMをOFFにしていたためか、
そこまで苦戦することなくクリア出来ました♪

カートに関しては初級から上級までビックリするほど簡単で・・・

AスペックではLv20のシュワルツ・ヴァルド(B)と
NASCARをクリアし、今夜中にLv22に到達しそうです^^

BスペックではLv29目前、
残念ながらLv29でアンロックするイベントは無く通過点でしかないから、
次のLv30に向けてさらに経験値を増やさないとです。

今夜はスペシャルイベントを1種類攻略し、
Lv22のイベントを幾つか攻略、そしてお金を増やしたいところです~


そして大会についてです。
まだまだ発売されたばかりで車も少なかったり
ゲームを進めたい頃だと思うので、これとこれを開催したい!
というのは考えていませんが、ラリー大会は今年中にしたいと思います^^

方法はオンラインで私が作ったコースをDLして貰い、
1周のコース確認のあとに一発勝負のタイムアタック、
1コース=1SSとして、3~6SS程度で開催する予定☆

使用車種は未定ですけど、ラリーカーは高額なので
ノーマルカーから馬力制限で選ぶ形になりそうです。

オンラインで走るか、オフラインでの大会かは決めてませんが、
オンラインならラウンジの予定、オフラインならプラクティスかな・・・
ゲーム操作をもっと理解してから詳しくルールを決めていきます。

また後日詳しく書きますが、参加したいと思ってくださる方は
Riff_Kanjalur にフレンド登録?の要求をしてくださいね~

<プレイ状況>
ライセンス S (金60、銀0、胴0)
Aレベル 21
Bレベル 28
達成率 81 %
残高 380,612,900 Cr.
勝利数 373
保有台数 148
トロフィー 43 %
走行距離 18,475.2 km

« 日刊サーキット通信 #349 | トップページ | 日刊サーキット通信 #350 »

[game]GranTurismo5」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日刊サーキット通信 #349 | トップページ | 日刊サーキット通信 #350 »