2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« 日刊サーキット通信 #353 | トップページ | 日刊サーキット通信 #354 »

GranTurismo5 #016

今日は2つの大会について、そして現状です~

大会は一切宣伝していないので集まらない気がします^^;
まだまだゲームを進める段階ですし、今年の開催は難しいかな・・・
一応予定する内容を改めて書くと

・1周だけしか挑戦出来ないタイムアタック大会
・コースメーカーで作ったコースで争うラリー大会

オンラインレースに沢山参加して宣伝ばかりすれば
もしかしたら大勢の参加者が集まるかも知れませんが、
未だに"部屋"に入ったことはないですからね^^;
来年1月が妥当かも知れません。

そのかわり、ラリー大会はデモンストレーションみたいなことを
1人でやって、動画にしようと思ってます^^
見て貰えればやってみたいと思う人もいるかも知れませんからね☆
その時は楽しんで貰えて、参加してみたいと思ってくれれば嬉しいです~


昨日はBスペックで鈴鹿1000をクリアしました!
ともかく最初から最後まで放置しての勝利☆
もしビリだったら・・・とドキドキしましたが、勝って良かったです♪

自分での走行はスペシャルイベントを中心にやりました。
現在はAMGドライビングアカデミーで、中級4つ目までをゴールドクリア、
しかし5つめの1周アタックに苦労して、結局昨日は断念しました。。。
ゴールドまであと1秒未満まできているんですけどね~
今日は残り1つと上級のクリアを目指そうと思います。

お金もまた増えてきたから、次に目指すのはフォーミュラグランツーリスモ!
その後は20億のフェラーリと、レッドブルX1かな~、あとグループCですね。
50億近く貯める必要があるのは大変ですが、
毎日少しずつ増やしていこうと思います^^

<プレイ状況>
ライセンス S (金60、銀0、胴0)
Aレベル 25
Bレベル 30
達成率 87 %
残高 451,864,900 Cr.
勝利数 515
保有台数 169
トロフィー 53 %
走行距離 25,054.1 km

Riff_Kanjalur にフレンド登録の要求をしてくださいね☆

« 日刊サーキット通信 #353 | トップページ | 日刊サーキット通信 #354 »

[game]GranTurismo5」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日刊サーキット通信 #353 | トップページ | 日刊サーキット通信 #354 »