2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« 日刊サーキット通信 #344 | トップページ | 2010年12月の日程 »

GranTurismo5 #007

今日はバグについて、それと現在の進行状況です~

3日前だったか、IC-10ライセンスをクリアすべく、
失格とリスタートをくり返していた時、
突然フレーム落ちが始まりました・・・
秒間2フレーム、それ以下くらいまでになってしまったので、
とにかく一旦ライセンス試験を終了させようとしたら、
黒画面に右下にGranTurismo5のロゴが表示された状態で止まりました。。。

また、アーケードモードでデータロガーを見終わった後、
ロガーから戻る際にも同様な状態になりました。

コントローラを押して反応するのはR1とPSボタンのみなので、
ゲームを終了して再び始めましたが、
苦労してクリアしたイベントをセーブする前にこうなったら最悪ですよね。

それ以外にもIA-10のライセンス中、
オーバーテイクする際にマシン同士と壁に、ほぼ同時に当たったら、
エンジン音一定の音がずっと鳴り続けてしまうバグもありました。
再び壁にぶつけたら音は止んだのですが、
こういった不具合が少なからずあるようです。

そして現在の状況は、
ライセンスのIAまでをオールゴールドでクリア!
IA-9は1発クリアでしたが、IA-10は大変でした。
ゲームだから仕方がないですけど、
実際のレースで2周で15台抜きはあり得ないですからね^^;
ボコボコぶつけながらなんとかクリアしました(汗)

Aスペックはほとんどやりませんでしたが、
Bスペックは24まで上がり、今はドリームカーで経験稼ぎをしています☆
NASCARマシンで挑んでいるので全然勝てないし、
獲得賞金も低いですけど、経験値の高さから走っています~

いずれ高額な車を手に入れるため、
もっと効率の良いイベントに参加したいと思います^^

<プレイ状況>
ライセンス IA (金50、銀0、胴0)
Aレベル 15
Bレベル 24
達成率 47 %
残高 111,126,900 Cr.
勝利数 238
保有台数 70
トロフィー 25 %
走行距離 8,132.1 km

« 日刊サーキット通信 #344 | トップページ | 2010年12月の日程 »

[game]GranTurismo5」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日刊サーキット通信 #344 | トップページ | 2010年12月の日程 »