2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« 日刊サーキット通信 #357 | トップページ | FIA GT1 World Championship 2010 Rd.10 »

GranTurismo5 #020

苦労してAMGドライビングアカデミーをクリアしました~

昨日は中古車ディーラーのチェックから開始、
(別のことを同時にしながら)1時間以上も粘ったのですが、
トヨタ7は出ませんでした。。。
たしかに購入を考える前に一度は見た気がするんですけどね・・・

食事中などにはBスペックに任せてニュル4時間レースをクリア、
これでBスペックの耐久はLv33以降の3つのみです!

ニュル4時間耐久終了後はAMGドライビングアカデミーに挑戦、
中級の1ラップをゴールドクリアしていなかったので、
なんとか昨晩中にクリアしたいと思って臨みました。

・・・が、やはり思うようにはいきません。
しかし徐々にセクター3まではほぼ同じタイムを刻めるようになり、
最終的に約2.4秒の差でゴールドクリアしました!

昨夜は2時間近く、トータル5時間は費やしたと思います(汗)
GT4のミッション24だったか・・・その悪夢を思い出しました^^;

少し休憩してから上級、頂上級に挑戦すると、
レインコンディションでゴールドのレベルが低く設定してあったのか、
中級5番目にかかった時間の半分で全てクリア!
いかにスピンさせないか、だけなので、いくつかは一発クリアです♪

これで悪夢のAMGドライビングアカデミーをオールクリアし、
やっと次のスペシャルイベントに進むことが出来ます!

今夜は次のイベント、ラリーの攻略を目指しながら、
中古車ディーラーの確認をしようと思います~^^

<プレイ状況>
ライセンス S (金60、銀0、胴0)
Aレベル 27
Bレベル 32
達成率 93 %
残高 605,639,200 Cr.
勝利数 719
保有台数 208
トロフィー 56 %
走行距離 38,300.3 km

Riff_Kanjalur にフレンド登録の要求をしてくださいね☆

« 日刊サーキット通信 #357 | トップページ | FIA GT1 World Championship 2010 Rd.10 »

[game]GranTurismo5」カテゴリの記事

コメント

トヨタ7てプレゼントカーでは・・・

はい、ライクザウインドのプレゼントで既に持っています。

でもGranTurismo5 #011で書いたように、プレゼントカーは使用していません^^;
(初回版特典のステルスも乗ってません)
たしか中古車で見かけたはず・・・なので、再び出現するまで待って、
中古車でクリアしようと考えています。

すぐ出ないならスペシャルイベントやお金稼ぎをするだけなので、
のんびり待とうと思います^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日刊サーキット通信 #357 | トップページ | FIA GT1 World Championship 2010 Rd.10 »