2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« 日刊サーキット通信 #359 | トップページ | 日刊サーキット通信 #360 »

GranTurismo5 #022

今日は大会について、そして進行状況です~

一向に進まない大会ですけど、今月は難しい・・・かな。
宣伝していないから来週開催しても集まらないでしょう^^;

ところで、ただ大会を開催するのではなく、
懸賞付きの大会にしようかな~って思ってます☆
つまり、参加賞はチューニングパーツをギフトとして渡し、
優勝者には一台車をプレゼントというかんじです。

物で釣っている感じがしてあまりいい気はしないのですが、
ささやかな気持ちということです^^

集まらないかも知れませんが、それでも一応来週開催しようと思います。
プレゼントカーはラリー大会がラリーカー、
スーパーラップはスーパーGTマシンをプレゼント。
もちろんフレンド登録している方のみのプレゼントです。
(参加後の登録要求もOK)
詳しくは明日の記事を見てください。


そして進行状況は、まずはBスペックで筑波9Hをやりました。
フォーミュラグランツーリスモで挑戦したので100周以上差を付けて勝利^^;
私が寝ている間に頑張ってくれたBスペックでした~☆

夜にはスペシャルイベントにチャレンジ、
グランツーリスモラリーは上級のターマックをすんなりクリア、
グランドツアーに入りましたが、いきなりアイガーでつまずきました。。。

ゴーストが出ず、区間タイムも出ないから
"橋にさしかかるところで34秒未満、トンネル直前で50秒前半未満"
というようにチェックして走って、2時間かけてクリアしました・・・

その次のモンツァはスタートでボコボコ当てながらも1発クリア☆
しかし夜のトスカーナ(ターマック)でまた苦戦、
とにかく先が見えないので、感覚で走るしかありません。

不本意ながらドライビングオプションでレコードラインを表示し、
90分以上かかって奇跡的にクリア・・・運良くクリア出来た感じです^^;

4番目はトスカーナのダートで、ここはまずまず、
最後のロンドンはほぼ1発クリアして、グランドツアーをクリアしました!

これで残るスペシャルイベントはローブとベッテルのみ。
今夜はローブを攻略したいと思います~^^

<プレイ状況>
ライセンス S (金60、銀0、胴0)
Aレベル 28
Bレベル 33
達成率 93 %
残高 724,551,200 Cr.
勝利数 741
保有台数 219
トロフィー 61 %
走行距離 43,883.9 km

Riff_Kanjalur にフレンド登録の要求をしてくださいね☆

« 日刊サーキット通信 #359 | トップページ | 日刊サーキット通信 #360 »

[game]GranTurismo5」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
スーパーラップに参加したいなーと思いEPSONNSXを買いました(笑)

グランドツアーのアイガー難しいですね^^;
ブロンズしかとれてないです…
タイムがいきなりシビアでびっくりです(^^;;
お金は好きな車を買いまくってるから貯まらないし(笑)
もうすぐ米国選手権なので少しは楽になりそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

大会楽しみにしてますね~(^^)

ありがとうございます~^^

グランドツアーのアイガーは記事でも書いたように、
橋に入る直前で33秒台、トンネル直前で50秒前半でないと無理で、
トンネル後の右は少しブレーキして安定して走行し、
最後は1つのコーナーとして完璧に回らないと17秒切れません。

米国選手権が出来るようになると比較的簡単に貯まるので、
そこからはさらに沢山買えるようになりそうですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日刊サーキット通信 #359 | トップページ | 日刊サーキット通信 #360 »