2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« 日刊サーキット通信 #362 | トップページ | 日刊サーキット通信 #363 »

GranTurismo5 #025

うっかりです。。。

昨日はお金稼ぎをしながらトヨタ7が出るのを待ってました。
あまりに出ないから検索して中古で出るか改めて確認しましたが、
私の見間違いではなく、確かに出るようです。

そうこうしているうちにシャパラルのレースカーが登場、
1970年のレースカーなのでこれなら参加出来ます^^
価格を確認すると1億4千万・・・問題ないので購入!

しかし馬力向上しようと残高を見ると・・・1億を切ってる!!?

そう、シャパラルは14億だったのです。。。

レッドブルX1を買う為に15億貯まっていたのが、
あっという間に14億を失ってしまいました(涙)

悔やんでも仕方がないのでその車でヒストリック・レーシングカーに参戦して
Aスペック、Bスペック共にクリアしました~

これでAスペックはエクストリームまで全てクリア、
Bスペックはフォーミュラグランツーリスモを残すのみです!

さらに夜にはインディ500をクリアして、
Aスペックの残りは7つ、Bスペックは3つになりました^^

今日は再びお金稼ぎをして6億以上に、
時間があればBスペックのフォーミュラグランツーリスモをクリアしたいと思います!

<プレイ状況>
ライセンス S (金60、銀0、胴0)
Aレベル 29
Bレベル 34
達成率 95 %
残高 391,364,000 Cr.
勝利数 893
保有台数 234
トロフィー 67 %
走行距離 53,592.6 km

Riff_Kanjalur にフレンド登録の要求をしてくださいね☆

« 日刊サーキット通信 #362 | トップページ | 日刊サーキット通信 #363 »

[game]GranTurismo5」カテゴリの記事

コメント

なんか山内さんのTwitterで、今月のアップデートでレースの賞金が増えるみたいに言ってたので賞金稼ぎが楽になりそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
あとクリスマフプレゼントとしてジャガーの20億のレースカーが配信されるとか(^^)

らしいですよね。
そのツイートを見てからお金稼ぎをどうしようか考えたんですけど、
アップデートを待っていられないので、必死に稼いでます(疲)
(20億フェラーリはアップデート後に買う予定^^)

現在ではどんなに頑張っても5分=980万、24時間=28億なので、
1日に20億の車は2台買えない状況ですし。
1時間で4億くらい貯まると良いんですけどね・・・

クリスマスには別のプレゼントもあるそうなので、
勝手に新しいコースが追加されると思いこんでます☆ミミミ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日刊サーキット通信 #362 | トップページ | 日刊サーキット通信 #363 »