2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« 日刊サーキット通信 #366 | トップページ | 日刊サーキット通信 #367 »

GranTurismo5 #029

20億の車を購入! トロフィーも少しずつ増やしています~

昨日はとうとう20億Cr.に達しました!
もっと増やしておこうと思っていたのですが、
GT5では20億以上に増やせませんでした。。。

貯めておくことが出来ないならとフェラーリ330 P4レースカーを購入、
一瞬にして0 Cr.に変わり、レーシングソフトタイヤの購入代金を稼いだら
ヒストリック・レーシングカーに挑戦。

ディープフォレストで勝利して、"幻の名レース"のトロフィーを獲得しました~

その後アーケードモードに入って"ドリフト開眼"に挑戦、
フォーミュラ・ドリフトの車を使用してクリアしようと思ったのですが、
全く思うようにいかなかったから、
挙動を知っている(アーケードの)エリーゼ111Rを選択。

少しチャレンジしていると、どうすればポイントが上がるか分かってきました。

それは、レコードラインまでの距離とスライド幅などが重要で、
たとえ完璧にドリフトを決めても、レコードから遠ければポイントが上がらず、
ライン上であれば、僅かに滑るだけでもポイントが上がります^^

そこで、ラインの表示をONにして挑戦しました☆
ドライビングオプションはABS以外オフ、タイヤはコンフォートハード、
徐々に慣れていき、1万を突破!

ついでに動画を載せる為、少し頑張って12000オーバーになったので、
その時のリプレイを後日載せますね♪

ドリフトの後はニュル北をGT-R '07で走って"GT-Rオフィシャルレコード"を獲得、
時間をかけたくなかったので、スキッドリカバリーをONにて挑戦し、
1周目で記録から1秒未満、2周目で上回りました~

前日にはフォトモードをして隠しトロフィーを獲得し、
残りは10コになりました☆

あとは時間がかかるようなものがほとんどなので、
今後少しずつ増えていくと思います^^

今日はBスペックレベルを36にして、
再びレッドブルのスペシャルイベントをやろうと思います!

<プレイ状況>
ライセンス S (金60、銀0、胴0)
Aレベル 31
Bレベル 35
達成率 97 %
残高 95,770,000 Cr.
勝利数 1070
保有台数 251
トロフィー 76 %
走行距離 67,424.4 km

Riff_Kanjalur にフレンド登録の要求をしてくださいね☆

« 日刊サーキット通信 #366 | トップページ | 日刊サーキット通信 #367 »

[game]GranTurismo5」カテゴリの記事

コメント

すごいっすねー!
僕もさっさとお金を貯めたいのですが中古車漁りが楽しすぎてお金が貯まらないです(^^;;
アウディA4ツーリングカーを狙っているのですがついついアストラツーリングカーも買ってしまいました…
4億5000万から一気に3億に(^^;;
だって、我慢できないんですもん(笑

私も時々興味のある車を買いながら貯めてました^^
JGTCではWOODONEを買ったような・・・あとアルテッツァ・ツーリングカーとか。
またいつか出るだろうとほとんどは我慢してます^^;

20億のフェラーリは当分使用しないので、オンラインに公開してます☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日刊サーキット通信 #366 | トップページ | 日刊サーキット通信 #367 »