2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« 日刊サーキット通信 #380 | トップページ | 日刊サーキット通信 #381 »

GranTurismo5 #043

とうとうBスペックがLv40に上がりました~^^

つかれた・・・ほんとうにつかれた・・・


Bスペックなので私が走るわけではないから、
ひたすら"走らせる"時間つぶしの数日間でしたが、
それでも長かったです。。。


これでBスペックは残りニュル24Hを残すのみ!
今夜さっそく走ってBスペックのオールクリアを目指したいと思いますっ!

せっかくだからニュル24H参戦車種を使用したい気持ちもありますけど、
それで負けたらシャレにもならないし、
そもそもライバルがルマンカーでは勝ち目無しですね^^;
おとなしくX2010で頑張って貰おうと思います。
(フォーミュラグランツーリスモではないのはライトが無いから)


Aスペックはベッテルチャレンジでどこまで上がるか・・・
計算すると400万近く入るからレベル上げに貢献してくれそうです。

お金増やしもしたいので、ある程度は自然に増えるでしょうけど、
ドリームカップのインディだけを走るとしたら、
1000回以上はかかりそうで、苦行のような道程です。
ナムアミダブツ、ナムアミダブツ・・・の感じ。
いっそのこと精神集中の為に般若心経でもまた書こうかな^^;

配信レースも更新されましたが、今夜はニュル24Hをスタート。
明日の夜に配信レースをして、それが終わればX2010の予定ですっ!

<プレイ状況>
ライセンス S (金60、銀0、胴0)
Aレベル 34 (975037 / 2205119)
Bレベル 40
達成率 98 %
残高 1,125,678,800 Cr.
勝利数 1228
保有台数 343
トロフィー 85 %
走行距離 130,519.6 km

Riff_Kanjalur にフレンド登録の要求をしてくださいね☆

« 日刊サーキット通信 #380 | トップページ | 日刊サーキット通信 #381 »

[game]GranTurismo5」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日刊サーキット通信 #380 | トップページ | 日刊サーキット通信 #381 »