2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« 日刊サーキット通信 #385 | トップページ | 日刊サーキット通信 #386 »

GranTurismo5 #048

少し車を増やしています~

昨日は珍しくAスペック、Bスペック共に耐久を一切しませんでした。

次のレベルまでまだまだ先が長いので、
レベル上げを兼ねたお金稼ぎをして、車も大量に買ってます^^

目指すは1000台ですけど、全車集めたいですからね☆
全カラーには興味はないので、1000種類以上となりますが・・・
ヴィッツとヤリスのような同一異車名がやたら多のが気になるところです。。。

車種一覧表をコピーして、チェックしながら購入、
昨夜は85台購入して440台まで増えました~

ただこれまでに何度も同じ車を買っていて、
なぜかモチュールZやルポGTIカップカーが3台ありました^^;
「これ面白そう」と買った本が家にあった気分ですね(汗)

モチュールピットワークZは3台も入らないので、
この記事に欲しいとコメントをしてくれた人先着2名にプレゼントします☆

今夜は集中的にお金増やしをして、
台数を600まで増やしたいと思います~

<プレイ状況>
ライセンス S (金60、銀0、胴0)
Aレベル 35 (1334419 / 2822552)
Bレベル 40
達成率 99 %
残高 221,643,700 Cr.
勝利数 1333
保有台数 440
トロフィー 86 %
走行距離 141,818.1 km

Riff_Kanjalur にフレンド登録の要求をしてくださいね☆

« 日刊サーキット通信 #385 | トップページ | 日刊サーキット通信 #386 »

[game]GranTurismo5」カテゴリの記事

コメント

モチュールZほしいです(笑)
僕も欲しい車はどんどん買って行ってますがカラーを見たらWRブルーばっかりあるのはインプレッサばっかり買ってるからなんでしょうね(笑)

なかなか出ない車があって困りますよね(^_^;)
アウディA4ツーリングカーとかめっちゃほしいのにまだみたこともないですよ(^_^;)

どうもです~ 早速送りました☆

A4は買ってないですけど何度も見ました。
でも欲しい車に限って出ない場合がありますよね^^;

私は緑が多いかな~って思ったら案外少なくてビックリ。
そもそも緑色自体が他の色に比べて少ないです。。。

ぼくもZ欲しいですw
なんか悪いですねえw
ぼくも欲しいときに出てこない現象(?)に悩まされましたよ…
とにかくDTMマシンが出てこない!
本音いえば 155 TI か カリブラ が欲しかったんですけど、一週間ぐらい待ち続けても出てこず、結局妥協してTT-R買ってしまいました。
ていうかあの二台、欲しい!って思ってから一度もディーラーで出会えてません…
もう1ヶ月以上出てきてないかも…w

1日に1台しか送れないのかな…失敗したので時間をおいて送りたいと思います~

以前トヨタ7を中古で手に入れたいと思ってましたが、
どうでもよくなってから1週間以上、つい数日前に突然見ました^^;
車の数も多いから欲しい車を手に入れるのは運か、
交換相手を探すか・・・ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日刊サーキット通信 #385 | トップページ | 日刊サーキット通信 #386 »