2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« 日刊サーキット通信 #375 | トップページ | 2011年1月の日程 »

GranTurismo5 #038

今日もルマン24Hなう・その4、ついでに今月の予定を書いちゃいます^^

年が明けた?
そんなの知ったこっちゃありません、
こちとらルマン24Hをあと4回も走らなければならないのだから、
それどころではない、ありがたくもない、旧暦の1/1にでも祝います。
(アップデートで新年特別限定で経験値10倍になれば新年を祝います☆)

昨日のルマンの結果を書いても似たり寄ったりになりますが、
3回目のルマンも1度雨が降ったとだけ書いておきます。
X2010で493周、2位は353周でした~

ちなみに、私のオンライン公開には、
クラス40のBスペックドライバーがいます♪


それだけでは記事がつまらないので、
今月やろうと思う内容でも書き出してみました。

・1週間以内にラリーテスト大会を開催
・今月中にGTFC大会を開催
・Bスペックをオールクリア
・AスペックをLv38まで上げる
・ベッテルチャレンジをゴールドクリア
・X2010を購入
・オンラインレースに挑戦

ラリーのテスト大会はBスペックが遅れてでも1週間以内に開催したいです。
いつ頃が良いのだろう・・・明日から? 冬休み明け?
一番良かったのは冬休みを使うことだと思うのですけど、
今からではどうなのでしょう・・・突然の開催は・・・ねぇ^^;

GTFCはまだ未決定ですけど、
1/3(月)~23(日)の間に2競技開催したい気持ちがあります♪
共に30分以内で、過去に開催したものと、新たな競技にする予定。
1競技30分で2週間以上は十分ですよね^^?
トップギアを使うかも知れないからアンロックしておいて、
あと使用車種は1000万あれば問題ないです^^


Bスペックオールクリアは今更書く必要ないですね、
AスペックをLv38は結構大変ですけど、
耐久を何本かこなして、配信レースに期待です^^;
あとベッテルのをクリアすれば1レベル上がるかも・・・という狙いです☆

X2010の購入はAスペックを進めるうちに買えるはず、
もちろん購入する時のカラーは決まってます(言うまでもない色です^^)


オンラインレース、ある意味最も障害が低く、最も障害が高い壁です・・・
GT4のオンライン実験版では勝手に参加者が決まるレースもあったので、
誰と走るかは運次第な感じである意味気楽でした。
(一期一会、二度と会わないかも、という気分だったから)

しかし現在の状態は全て誰かが作った部屋に入るか、
自分で作った部屋に入るしかない。
もしくはラウンジを使う方法になります。

これは知らない人の家をノックせずに上がり、
リビングで「こんにちは」と声をかけるような気持ちでドキドキ感が凄いです。
全く気にしない人もいるでしょうけど、私は人見知りなので(汗)
部屋の並ぶロビーで「どうしよう・・・」と立ち止まったあげく、
引き返してしまうことが数度ありますからね^^;

参戦は急務ではないですけど、大会を広めるには告知がてらの参戦はしたいので、
今月上旬・・・遅くても中旬までには1度は参加しないと・・・

パッと思いつくところではそんな感じです^^
明日は大会のことをもう少し細かく書こうと思います~

<プレイ状況>
ライセンス S (金60、銀0、胴0)
Aレベル 34 (267023 / 2205119)
Bレベル 38 (4177776 / 5919322)
達成率 98 %
残高 898,287,800 Cr.
勝利数 1159
保有台数 338
トロフィー 82 %
走行距離 105,940.6 km

Riff_Kanjalur にフレンド登録の要求をしてくださいね☆

« 日刊サーキット通信 #375 | トップページ | 2011年1月の日程 »

[game]GranTurismo5」カテゴリの記事

コメント

僕も最近B-specをがんばっているのですが・・・・
NASCARが勝てないっす(笑
全然抜いてくれないのにすぐ抜かれる・・・

僕もオンラインを始めるとき最初は全く話したりできませんでしたが、
mixiになってしまいますがmixiのコミュニティの知り合いと走ってます(^^
一応ボイスチャットやUSBキーボーボがあれば話す分には困らないと思います(^^
僕はいつもはボイスチャットで、初めて参加する部屋ではキーボードを使ってます~

ただ、いきなりフレンド登録してくる人もいますので注意ですね(^^;
僕は話したことない人の登録は拒否してます(^^;

大会についてですが、GTFC楽しみにしてます~(^^

NASCARはクラス30を越えると、指示をきちんとすれば勝てると思いますよ。
周回数がそこそこあるから、すこしずつ順位を上げて5~10周目でトップに立つ感じです。

ボイスチャットは出来ないからキーボードで話すことになりそうです。
知っている人が作った部屋があればすんなり入れそうですけどね~
どっちにしてもBスペックが終わってからです^^

GTFCのテスト大会はほぼルールが完成してるので、数日以内にスタートしたいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日刊サーキット通信 #375 | トップページ | 2011年1月の日程 »