2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« 日刊サーキット通信 #377 | トップページ | 日刊サーキット通信 #378 »

GranTurismo5 #040

今日もラストのBスペックのルマン24Hなう、やっと先が見えてきた気がします^^

昨日はルマンカーで24時間レースに参戦したわけで、
オイル交換とタイヤ購入しただけでスタートしたから、
ほぼイコールコンディションで走ることになりました。

使用した車が2010年のプジョー・トタルだから
ライバルに数秒、確実に勝てるだろうと思っていたら全く違っていて、
常に指示を中央以上にしないと逆転される状態・・・

全然目が離せない展開が続きましたが、
ペース維持のおかげで全車周回遅れにすると、
レース中盤からは何も指示しなくても優勢になっていたみたいで
369周、2位に15周の差を付けて優勝しました~

やったね、プジョートタル!
2010年のルマンでは3台ともトラブルでリタイアだったから^^;

しかも今回は雨が降らなかったみたい(見なかった9時間くらいは分からず)で、
初のオールドライはジャスト5000kmでの完走でした☆

優勝ではなく2位以下だと獲得出来る経験値が減るから、
もし負けていたらと思うとゾッとしますが、
これであとはルマン2回分+鈴鹿1000でLv40に達します♪

現在はルマン24Hを走行中ですけど、
ラストはルマンではなく筑波9Hや鈴鹿1000にしようと思います。

どっちにしても最短で5日になって、それが深夜か夕方かの違いですからね。
耐久以外の時間で大会の準備も出来るし。
それにここまで来ればLv40はあとわずか、
2、3日遅れたって大した差はないので、大会開催を遅らせないように、
現在のレースが最後のBスペックでのルマンにしたいと思います~


そして大会ですけど、4日深夜か、5日のウチにスタート予定です。
内容はラリーのデイ1とGTFCの1つ目(もしかしたら2つ目も)。

ラリーは300馬力以下のノーマルカー(ラリー、レース、コンセプト、チューナー以外)で、
1200kg以上が条件、馬力向上と軽量化は条件の範囲内でOKです。
300馬力以下だからインプレッサやランエボを選ぶ人もいるかもですね^^

GTFCの用意は1000万とトップギアのアンロック、
国際Cライセンス入手程度で十分です♪

それでは、今夜は大会のルール作りに力を入れたいと思います~!

<プレイ状況>
ライセンス S (金60、銀0、胴0)
Aレベル 34 (267023 / 2205119)
Bレベル 39 (2740822 / 7576732)
達成率 98 %
残高 549,907,800 Cr.
勝利数 1161
保有台数 339
トロフィー 82 %
走行距離 115,679.7 km

Riff_Kanjalur にフレンド登録の要求をしてくださいね☆

« 日刊サーキット通信 #377 | トップページ | 日刊サーキット通信 #378 »

[game]GranTurismo5」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日刊サーキット通信 #377 | トップページ | 日刊サーキット通信 #378 »