2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« 日刊サーキット通信 #391 | トップページ | 日刊サーキット通信 #392 »

GranTurismo5 #054

ルマン24H完走! 疲れました~

昨日の記事では21時間経過時まででした。

そこまでで344周、2位との差は38周ありましたが、
念のために8周走って再び停止します。

22時間経過すると青みがかかった雨模様で止みそうな気配だったのに、
再び雲が多い、完全に終了まで降り続けそうな状態に変わりました。。。
でも止んだら私も再び走らないと追いつかれるので、
止まない方が嬉しい状態でしたけどね^^;

残り10分を切ったところでピットに向かい、
ゆっくり走り出します。

そして残り5分を切ったところでラストラップへ。
実際のレースのように、大きくペースを落とし、
ライトをパカパカ(パッシング)しながらウィニングラン♪

24時間20秒ほどで355周、走りきりました~!

2位との差は9周あったので、もう少し休めましたね^^

レース後にどのくらい走って休んだか確認したら、
5時間は走らない時間がありました。

序盤2度ガス欠に見舞われて、10分以上失っているし、
頻繁にコースオフやクラッシュしているから、
6時間は休めたと思いますが、
それでも18時間は走る必要があるので大変でした。

結局夜の1時台にスタートして翌日の20時台にゴールしたので、
およそ43時間かけて24時間を終えたわけですけど、
次に走るとしたら、もう少し時間をかけたいです^^;

レベルも37に上がり、38も今日中に上がりそうです☆
しかし39と40への必要経験値は1千万を超えるので先は長い・・・

ルマンをルマンカーで走って優勝したい気持ちがあるので、
再び挑戦するかも知れません^^

<プレイ状況>
ライセンス S (金60、銀0、胴0)
Aレベル 37 (4265441 / 4624470)
Bレベル 40
達成率 99 %
残高 61,832,400 Cr.
勝利数 1787
保有台数 821
トロフィー 86 %
走行距離 166,015.9 km

Riff_Kanjalur にフレンド登録の要求をしてくださいね☆

« 日刊サーキット通信 #391 | トップページ | 日刊サーキット通信 #392 »

[game]GranTurismo5」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日刊サーキット通信 #391 | トップページ | 日刊サーキット通信 #392 »