2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« ☆Torne☆ | トップページ | ラクガキ・サーキット064 »

GranTurismo5 #086

今日はアップデートがありました☆

アップデート内容は公式HPに書いてありますが、

気づいた範囲ではカーディーラー等で、
既にガレージにある車にチェックが入ったこと。
これで全車を集めたい人には分かりやすくなったと思います^^
(買いそびれがありました^^;)

コースメーカーではコーナーの傾きが加わりましたが、
オーバル並みのハイバンクにはならないようです。

One Way(スタートとフィニッシュが異なるコース)はまだで、
オンラインに公開出来るのも1つだけなのは変わらず、
一番期待していた点だったから残念です。

公式HPに書いてある範囲では
ベッテルチャレンジのタイムが調整されましたが、
これはブロンズタイムのみのようです。
ただドライビングオプションで
"パッド操舵スピード補正"の項目が加わっているので、
不可能とされていたゴールドも可能になったかも知れません^^

色々と更新されているので、順番に確認していこうと思います♪

<プレイ状況>
ライセンス S (金60、銀0、胴0)
Aレベル 40
Bレベル 40
達成率 100 %
残高 1,321,634,200 Cr.
勝利数 5294
保有台数 1236
トロフィー 91 %
走行距離 318,911.5 km

Riff_Kanjalur にフレンド登録の要求をしてくださいね☆

« ☆Torne☆ | トップページ | ラクガキ・サーキット064 »

[game]GranTurismo5」カテゴリの記事

コメント

夜遅くにこんばんは(笑)
なかなかGT5で遊べない日が続いてるので、まだアップデートもしてません。
今回のアップデートで気になるのはパッドの操舵スピード補正で、これはパッド使いの自分にとって走り方に影響を与えそうですので楽しみです☆
嬉しいアップデートではありますが、個人的にはアクセル・ブレーキの感度調整の方が出来るようになってほしいです(^^;
(0~100%までに至るスピードを調整出来るように・・・という意味です。)

なかなかGT5を遊べてないだけに、緑さんの記事はいつも楽しみにして情報を得てますので(笑)、これからも楽しみにしています(^^)

どうもです~

早速補正ONにしてX2010を走ったら、久々なのに自己ベスト更新出来ました^^;
例えばニュルのシューマッハS字では、今まで一瞬の遅れでコースオフしたのが、
補正最大だと余裕を持って曲がることが出来るので、劇的な変化だと思います。
でもゴールドは実力がないと穫れないのは間違いないです。。。

楽しみにしてくれて本当にありがたいですm(_ _)m
では明日の記事では、なるべく多くの情報を入れたいと思います☆

おはようございます。

パッドのスピード補正は本当にうれしいですよねー
スピード最大にしてモンツァ走ったら、10分弱でゴールドとれてしまったのでw
ニュルも1時間くらいでゴールドとれたので、今日は鈴鹿を頑張ります!

コースメーカーで作ったコースでオンラインレースが出来るようになったのも、かなりポイント高いです^^
今度自作コース使ってオンラインでレースしませんか?

私はまだまだニュルシルバーですけど、ゴールドの可能性が少し見えてきました☆
来週はオールゴールドを目指したいです^^

コースメーカーで公開出来るのは1つまでなのは残念ですけど、
オンラインで走れるのは嬉しいですね♪
レースする時はヨロシクです~m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆Torne☆ | トップページ | ラクガキ・サーキット064 »