2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« ラクガキ・サーキット065 | トップページ | ラクガキ・サーキット066 »

GranTurismo5 #089

今日はベッテルチャレンジの奮闘記その2です~

昨夜もニュルのベッテルチャレンジのために練習からスタート。
30周連続して走りました。

Gt5x2010d

前日に比べると1秒近くベストタイムを更新!
63秒台も入るようになってきました。
2度の無効タイムもショートカットが原因で、
スピンやクラッシュもかなり減りました。

小休憩を挟んでベッテルチャレンジに挑戦しました。

・・・が、細かいミスが多くて失格になるか、
1周目が64.6秒以上がほとんどで、全くまとまりません。

1時間が経過。

この頃には0.2秒以内に迫りましたが、
2周の完走率(失敗にならない確率)が低いまま。

今度こそ!
と思ったら、0.06秒届かない結果になったりと、
ミスさえしなければクリア出来るところまで迫りました。

そして数時間後・・・

1周目は64.4秒台で難しい状況だったので、
全力で、破れかぶれで走った結果、
2分7.960秒でとうとうゴールドタイムに入りました~!!

ゴールドが出た時の走りはシケインカットもしてしたのですけど、
明らかにタイムロスになっていたので、
通常の走りが出来ていればもう少しタイムは良かったと思います^^;

モンツァもかなりの時間を費やしましたが、
ニュルブルクリンクは練習時間とチャレンジに500周以上・・・
やっと報われた感じです☆

これで残すは鈴鹿サーキットのみ・・・

すでに1000周は覚悟しています^^;

でもその前に、今夜は配信レースのボーナスレースを走るつもりです~

<プレイ状況>
ライセンス S (金60、銀0、胴0)
Aレベル 40
Bレベル 40
達成率 100 %
残高 1,433,491,100 Cr.
勝利数 5302
保有台数 1237
トロフィー 91 %
走行距離 321,482.1 km

Riff_Kanjalur にフレンド登録の要求をしてくださいね☆

« ラクガキ・サーキット065 | トップページ | ラクガキ・サーキット066 »

[game]GranTurismo5」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラクガキ・サーキット065 | トップページ | ラクガキ・サーキット066 »