2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« ラクガキ・サーキット068 | トップページ | ラクガキ・サーキット069 »

GranTurismo5 #094

今日はオンラインでマイラウンジに入室しました~

昨夜は少しの間告知をしてラウンジに滞在、
するとKURU-MANIAさんが来てくださいました^^

しかしロビーサーバーが切断するエラーが起き、
その後もマイラウンジ入室に失敗する状態、
やっと繋がってレースをしようとしたら今度はネット切断(汗)

なんとか1レースし、フリー走行をしたりチャットをして
初めてのラウンジを体験しました^^

告知して来て貰いながら何もきちんとしたことが出来なかったので、
今後は何をしたいか考えておかないとです^^;


それにしても私の遅さに改めて気づかされました・・・

GT5では下のプレイ状況を見ると、相当走り込んで、
誰よりも時間をかけて走っているように思われるかもしれませんが、
実際はBスペックや(輪ゴム固定の)オートプレイがほとんどで、
Aスペックでも確実に勝てるような条件でレースをしていたから、
GT5で上手く走る技術は全く上がっていません^^;

昨日はGT300で鈴鹿を走ったのですけど、
GT300も初めて、GT500でも自分の大会で富士を10周チョット走っただけで、
ほとんど速く走る為の努力をしていないのです。。。

さすがにこのままではマズイので、
大会のことなどが落ち着いたらスキルアップしたいと思います^^;

<プレイ状況>
ライセンス S (金60、銀0、胴0)
Aレベル 40
Bレベル 40
達成率 100 %
残高 1,488,329,000 Cr.
勝利数 5307
保有台数 1243
トロフィー 91 %
走行距離 321,853.1 km

Riff_Kanjalur にフレンド登録の要求をしてくださいね☆

« ラクガキ・サーキット068 | トップページ | ラクガキ・サーキット069 »

[game]GranTurismo5」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラクガキ・サーキット068 | トップページ | ラクガキ・サーキット069 »