2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« GranTurismo5 #088 | トップページ | ラクガキ・サーキット065 »

GT5ヒルクライム・チャレンジ大会 結果

ヒルクライム大会の結果です~

1 青葉緑 [トヨタ カローラ ラリーカー'98(347ps)]
 0:58.098 (T3 2:00.838 / T4 2:28.098)

2 クロレガEJ204 さん [スバル インプレッサRM(450ps)]
 0:59.775 (T3 2:00.113 / T4 2:59.775) 

ラリーカーとレーシングモディファイの違いがありますが、
最終日の23時台に私が58秒を出して勝利しました^^;

しかし参加者は1人だけ・・・
エスクードをかけていたんですけど意味はなかったようです。。。

とはいえ、優勝賞品は私を除くトップの人なので、
クロレガEJ204 さんにはエスクードを送ります~

少し面倒なルールも良くなかったですよね。
だからといってヒルクライム専用のコースなど無いので、
このようなルールで開催するか、
スタート時間を設定せずに、純粋な区間タイムで競うしかありません。

将来的にエスクード以外の全ての車でヒルクライムを開催したいと思ってましたが、
はたしてその時には参加者は増えるのでしょうか・・・^^;

« GranTurismo5 #088 | トップページ | ラクガキ・サーキット065 »

タイムアタック大会」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

賞品、どうもありがとうございます!

エスクードは、持ってなかったんでありがたいです^^

しかし、参加者がいなかったのは残念です…

参加ありがとうございましたm(_ _)m

参加者ゼロを想定してエスクードを賞品にしてましたが、
それでも1人だけというのは残念でした。
もっとシンプルなルールだったら・・・とも思うのですけど、
そうしたくないのが私の考え方なので仕方がないです^^;

来月はラリー大会を開催したいと思っているので、
気が向いたら参加してくれると嬉しいです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GranTurismo5 #088 | トップページ | ラクガキ・サーキット065 »