2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« GranTurismo5 #085 | トップページ | GranTurismo5 #086 »

☆Torne☆

先週末はいくつか買いました^^
今日はその内の1つを載せます~

Torne0

買ったのはトルネです☆

もっと早く欲しかったのですが、
他のものとまとめて買おうと思ってたら2月になりました^^;
・・・なんだか毎年2月に大量出費してます。。。

早速インストールしてTV機能を使うと、ブラウン管TVが地デジに対応しました♪
録画や予約機能も試して、優れた機能に関心です^^

ただ残念な点もあります・・・

・BS非対応
・ビデオ(VHS)へ録画は可能であっても、PCのアナログTVでは録画不可能
・チューナーを外すとトルネが起動出来ない
 (アンテナ線を繋げなくても起動出来るから、線無しでも保存したビデオは観られる)
・USBハブを使わない場合、トルネ使用中は他のUSB機器を使うのが難しい
 (コントローラを外せば可能ではあるのだけど・・・)
・PS3の"ビデオ"では再生出来ない
・外付けHDDに移動した動画ファイルはPC(や他のPS3)で観られない
・予約録画中にゲーム起動や終了をすると録画失敗する
 (録画停止するタイミングでゲームを終了したのが原因かも)

といった点が気になりました。

特にBSは最も期待していたので、対応して欲しいですが、
ケーブルの入力が1つだからまず不可能でしょうね。。。

それ以外では個人的な細かい希望なので、
改善されると嬉しい程度ですけど、
それでも地デジ録画可能になったのはなによりです♪

« GranTurismo5 #085 | トップページ | GranTurismo5 #086 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GranTurismo5 #085 | トップページ | GranTurismo5 #086 »