2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« ラクガキ・サーキット085 | トップページ | GT5ラリー事前大会 »

GranTurismo5 #126

ラリー大会のHPをUP、そして開催前にプレ大会を開催します^^

まずは、ラリー大会のHPを作りました~

今回の大会にあたって、どのような大会名にするか、
GT5ラリー大会は別称として正式に付けたかったのですが、
スーパー・ラリー・選手権は省略するとSRCになってしまい、
某ラリーゲームの省略名になってしまう、
一番最初に大会を開催しようと思った時のスペシャル・ワールド・ラリー選手権、
略してSWRCですけど、省略出来ないような名前の方が良いかな、
なんて思っていたら、過去のラリーカー・シリーズを発見しました☆
(その時も略せない名前を考えて付けたのでした^^)

RALLYCAR SERIES HP (過去のHP、数日中に消すと思います)

2009年の終わり頃に、GT4で開催した大会ページです^^;
主催者である私がこのことを忘れていました(汗)

これで正式名称は"RALLYCAR SERIES(ラリーカー・シリーズ)"に決定!
別称はラリーカー、ラリー大会・・・どれでも好きなように呼んでください^^

RALLYCAR SERIES HP (新しいHP)

HPはまだまだ予定の日程、過去の大会(ARCHIVE)、車種リストだけで、
ルールは目下制作中、月末は忙しいので4/2以降になると思います。

ラウンド名は謎のままの方がワクワク感も増すでしょうけど、
来週金曜スタートならもうすぐなので、名前を載せました♪

第2戦はそのまま分かりますよね^^;
それ以外でも何となく見当が付くでしょうけど、
コメントで予想や単語の意味を聞かないでください。
(Neigeって**だよね?みたいなのもダメです^^;)

コースは事前に明かしませんが、予想して走り込むのは自由なので、
今から第1戦に使用されると思うコースを走ってもOKです☆


そしてここからはプレ大会について。

今日の夜(明日の日付)から簡単な大会を開催します。

内容はアイガーの最も小さいコース、Wトレイル順走のタイムトライアルです。

スタート方法はラリー大会と同じく、10km/h未満でスタートすること、
タイムトライアルですが、練習を含めて1日4周(×順位)まで挑戦OK、
例えば暫定1位であれば4周まで、3位なら12周までです。

申請は明日付のプレ大会の記事にコメントで投稿、締切は4/6(水)23:59までです。

使用可能車種は本大会で使用不可能な、
スバルのインプレッサ ラリーカー '03と、
三菱のランサーエボリューション スーパーラリーカー '03のどちらか。

改造禁止、セッティング禁止、オイル交換OK、
ドライビングオプションは
雨・コース外でのグリップ低下を"リアル"、
メカニカルダメージを"強い"で、あとは全てOFFです。

大会直前のウォーミングアップとして参加してくれればと思います^^

<プレイ状況>
ライセンス S (金60、銀0、胴0)
Aレベル 40
Bレベル 40
達成率 100 %
残高 1,334,588,700 Cr.
勝利数 5323
保有台数 1253
トロフィー 91 %
走行距離 324,456.7 km

« ラクガキ・サーキット085 | トップページ | GT5ラリー事前大会 »

[game]GranTurismo5」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラクガキ・サーキット085 | トップページ | GT5ラリー事前大会 »