2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« GranTurismo5 #130 | トップページ | ラクガキ・サーキット088 »

GranTurismo5 #131

ラリーカー・シリーズのルールページをUPしました~

細かい修正や校正を行い、やっとルールを公開しました^^
大会HPの左側メニュー、上から2番目にある黄色文字のRULEで観られます。

RALLYCAR SERIES HP

ルールは結構長くなっていますが、
ある程度書かないと、ルールの穴が出来てしまったり、
説明不足になったりするので、どうしても長めになってしまいますm(_ _)m

現状、第1戦のページも作成済みで、コースも作り終わっています。
あとは申請のページを作るのみ・・・

第1戦は4/8(金)の0時~0時半の間に公開予定です!

そういえば参加希望してくださっている方は
既に使用車種を決めているのでしょうか^^?

きっとシトロエンかフォード、国内であればスバルを選ぶ可能性が高そうなので、
私はスズキを選ぶことにしたいと思います。
上手く参加車種が重ならないと良いですよね~

そして使用車種だけでなく、ゼッケンも付けようと思います。
(その方が便宜上なにかと便利なのです☆)

これまでゼッケンは申請順でしたが、
折角なので希望があれば申請時に希望する番号を付けられるようにします^^

グループAは1~99、01や001のような付け方も出来ます。
グループNとBは共通で101~999、No.100と1000以降は付けられません。

私は88と888を付けるので☆ この2つは不可、あとは先着順です~

あまり掲載したくない13、666は出来れば避けてくださいね。
まぁ、この数が幸運を意味する解釈もあるので
(仏教で13は吉、666を好きなミュージシャンが使っていたなど)
この番号が好きなら希望しても構わないですけど・・・

付けるのが面倒であれば、私が勝手に申請順に1、2、3...と付けていきます^^;

ということで、開催から一週間を切ったラリー大会についてでした~

<プレイ状況>
ライセンス S (金60、銀0、胴0)
Aレベル 40
Bレベル 40
達成率 100 %
残高 1,181,042,800 Cr.
勝利数 5328
保有台数 1255
トロフィー 91 %
走行距離 324,692.1 km

« GranTurismo5 #130 | トップページ | ラクガキ・サーキット088 »

[game]GranTurismo5」カテゴリの記事

コメント

私も参加させて頂きますが、ラリーカー・シリーズのルールページのURLお願いします。

私のゼッケンは出来れば15がいいです。

出来なかったらお任せします!

この記事からでも大会HPに行けるように修正しました。

このブログからは、トップ記事のblog newsから大会HPへ行くことが出来ます。
オレンジ文字"ラリーカーシリーズ事前大会開催中"のすぐ右です。
ルールはHPの左側メニュー上から2番目の黄色文字がRULEです。

申請の時にゼッケン欄に15と書いてくださいね。

あら…私も緑さんと同じ理由でSX4を使おうと思っていたのですが^^;

どうしようかな…変えようか変えまいか…

それとゼッケンは48を使わせていただきます。

それじゃあ私が別の車にしますよ^^
意外とフォードとシトロエンは人気が無かったりして!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GranTurismo5 #130 | トップページ | ラクガキ・サーキット088 »