2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« F1 2011 Rd.3 中国GP予選 | トップページ | ラクガキ・サーキット096 »

GranTurismo5 #144

昨夜はラウンジに入ってみましたが・・・

前の日にメールでラウンジへのお誘いがあったので、
その時間帯に誰がいるのかチラッと見てみました。

全員知らない人だったし、時間がなかったので即ゲーム終了したのですが、
その直前に同じ人からまたメール。

深夜に再び行って入ってみると、
なにやら色々と声が聞こえてきました^^

GT4ではボイスチャットをやっていないと声が聞こえなかったのが、
GT5だとしない人にも声が届くのですね☆

ラウンジに入りましたが、用事があったので音だけ聞いている状態、
そのうちTVも観たくて、ラウンジにいるのに音も映像も見られなくなりました(汗)

結局日付が変わった後にやっと一息ついたのですけど、
その時にはレース後半だったようで、
終わったのを確認した後、何もしないまま退室しましたm(_ _)m

一体なぜ入室したのかと思われたかもしれませんが、
いちおう入室だけしてみようと思っただけでしたしね・・・
レースに参加出来なかったのは申し訳ない気持ちです。

そんな状態で、結局昨夜はオフラインでも走らなかったので、
ログインボーナスを貰っただけで終了しました~

今夜は余裕があればラリー大会でも走ろうと思います^^

<プレイ状況>
ライセンス S (金60、銀0、胴0)
Aレベル 40
Bレベル 40
達成率 100 %
残高 772,106,700 Cr.
勝利数 5333
保有台数 1258
トロフィー 91 %
走行距離 324,940.3 km

« F1 2011 Rd.3 中国GP予選 | トップページ | ラクガキ・サーキット096 »

[game]GranTurismo5」カテゴリの記事

コメント

昨日のラウンジオーナーがありがとうございました。とのことでした。

ボイスチャットはいつ聞いても驚きます・・・

ただ入っただけのユーレイ選手でした(汗)
心苦しい気持ちになるので、今後は参加できそうにないときは、
入室しないようにすると思います^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« F1 2011 Rd.3 中国GP予選 | トップページ | ラクガキ・サーキット096 »