2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« ラリーカー・シリーズ第1戦デイ2 結果 | トップページ | GranTurismo5 #174 »

GranTurismo5 #173

さきほどラリーカー・シリーズの第1戦結果をUPしました~

昨夜睡魔と戦いながら集計し、なんとか今夜中にUPしました^^;
結果だけいうとKURU-MANIAさんの圧勝です☆
プレゼントのチケット1000は復旧後に贈ります~

しかし第2戦は激しい坂のあるアイガー、
ハンディが加わるから特に上り坂区間では
ステージウィナーになるのは難しくなりそう。
下り坂は・・・走りやすくなったりして!?

第2戦は次の木曜深夜、20日の0時以降にスタートです。
散々"アイガー"と書いているので今更ですけど・・・
K、G、W、ターマック、逆走と天候変化を合わせれば9コースありますが、
デイ1(2コース)、デイ2(2コース)+スーパーSS(1コース)で、
9コース中の5コースを使うので、
狙いを絞って集中的に走っておくのも良いかもしれませんね。
(特に第1戦2~5位だった人は^^;)

グループAは同じ車になりますが、もう1つはグループBに変わります。

・フォード RS200 ラリーカー '85
・ランチア デルタ S4 ラリーカー '85
・三菱 スタリオン 4WD ラリーカー '84
・プジョー 205 ターボ 16 エボリューション 2 ラリーカー '86
・プジョー 205 ターボ 16ラリーカー '85
・ルノー 5 Maxi ターボ ラリーカー '85

の6台に限定しているのでその他の車を選ばないように注意、
450馬力に達していない車(4車種)を選んだ場合はチューンして450以上にし、
その後エンジン設定で450馬力に設定してください。

馬力を統一しても重量が異なるので条件は違いますけどね・・・
そこは気にしないでください^^;

私も練習して・・・でもどこを走るか知っているから適度に練習して、
1日以上間をおいてからアタックするつもりです^^

第1戦に参加してくださった、
KURU-MANIAさん、おのちんさん、Swantonさん、よつおさん、
ありがとうございました~

第2戦はさらに参加者が増えると嬉しいです☆

<プレイ状況>
ライセンス S (金60、銀0、胴0)
Aレベル 40
Bレベル 40
達成率 100 %
残高 771,806,700 Cr.
勝利数 5333
保有台数 1258
トロフィー 91 %
走行距離 326,327.1 km

« ラリーカー・シリーズ第1戦デイ2 結果 | トップページ | GranTurismo5 #174 »

[game]GranTurismo5」カテゴリの記事

コメント

こちらこそありがとうございます。
次もがんばります。

ゴール後に接触さえしなければ3位だったのに惜しかったですね^^;
第2戦はゴール後に注意したほうが良さそうです~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラリーカー・シリーズ第1戦デイ2 結果 | トップページ | GranTurismo5 #174 »