2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« 故障の恐怖 | トップページ | F-Nippon 2011 第1戦 鈴鹿 »

GranTurismo5 #177

今夜からラリーカー・シリーズ第2戦がスタートします^^

今夜24時(金曜0時)以降に第2戦をスタートさせます~
なるべく0時頃にUPしますが、1時頃までかかるかも・・・
明日の朝には確実にHPとブログで公開されているはずです^^

いつものように私は申請を確認する為、
いち早くアタックをします^^

今夜、この後アタック、先日の練習が功を奏するか、
ペースを上げすぎてガシャン!となるか・・・(汗)
どっちにしても練習でのベストに近いタイムなど出るはず無いのだから、
不満の結果になりそうです^^;

そういえば今夜の第2戦をUPする際にエントリーリストも載せるので、
私がどのグループBマシンを使用するか分かるわけですが、
数時間早い今、何を使用するか書いても良いかもしれませんね。

今回はフォードRS200にします~
理由は・・・マシンのゼッケンが8だったから☆
テスト走行ではデルタS4のほうが乗りやすかったですけど^^;

同じマシンを使用してもOKですが、
特にどれにするか決めてなければ、
誰も使用していないマシンを選ぶと良いかも!?

それでは、今夜第2戦スタートです!

<プレイ状況>
ライセンス S (金60、銀0、胴0)
Aレベル 40
Bレベル 40
達成率 100 %
残高 599,031,700 Cr.
勝利数 5333
保有台数 1258
トロフィー 91 %
走行距離 326,443.5 km

« 故障の恐怖 | トップページ | F-Nippon 2011 第1戦 鈴鹿 »

[game]GranTurismo5」カテゴリの記事

コメント

アイガー、かなり練習しましたが未だに走り方が分かりません^^;
特にダウンヒルセクションはどうすればいいのやら…

Gr.Bが400馬力になったのは個人的にはかなりうれしいですけど、それでもオーバーパワーな感じがしますね。
かなりアクセルワークがシビアで、80年代のドライバーはよくこんなクルマでラリーをやってたなと思わずにはいられません。

それはそうと、Gr.Bはクルマが集まらなくて大変です…
プレゼントカーでもらえるのがデルタS4だけな上に、値段がとんでもなく高いから厳しいです。
私もデルタS4とチケット1000で当てた5 MAXIしか持ってません^^;

ああ、配信イベントがないと金稼ぎもまともにできない…現在の所持金700万ですorz

上手な人が練習しちゃったら^^;
でもChakuraさんが参加したらハンディが強烈に効くかも知れませんね。

グループBは私も大パワーで難しい印象でした。
練習ではAを上回ってますが、アタックでAを上回れるか微妙です。

これからアタック、無様な走りにならないように好タイムを出さないと・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 故障の恐怖 | トップページ | F-Nippon 2011 第1戦 鈴鹿 »