2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« F1 2011 Rd.5 スペインGP決勝 | トップページ | GranTurismo5 #182 »

GranTurismo5 #181

GT5のデータ重すぎ!

バックアップの為にGT5のデータを確認しましたが、
8GBもあるのです(汗)
(大量のリプレイファイルも原因かも)

セーブデータなどはSDカードでバックアップを取れますけど、
8GBファイルは家にあるのでは外付けHDDしかないし、
しかもFAT32フォーマットしかPS3は対応しない。

普段使用しているのはNTFSだから、
以前購入した160GBのHDDを出して確認するとFAT32!

しかし容量いっぱいだったので大容量のHDDに移動して、
空き容量を作ってからバックアップ。

・・・と、現在は空き容量を作っている最中です~

今夜中にバックアップを終えて修理依頼。
大袈裟なまでに梱包するのも大変だろうなぁ・・・
はぁ~面倒。


ところで昨夜、久しぶりに山内氏のツイートがありましたが、
私のつぶやきに反応してくれました☆

私「復旧を待って遊んでいたらタイタニウムブルーの
  PS3が故障しました(涙) GT5遊びすぎたのかも…」
山内氏「まだ、ほとんど新車だよね。タイタニウムブルー。
    遊びすぎていただいたのは感謝ですが・・。」

関係者に悲しみが伝わったと思うので少し気が晴れました^^;

あとは修理に出して、
直って戻ってきて、
遊べるようになること・・・
です!

« F1 2011 Rd.5 スペインGP決勝 | トップページ | GranTurismo5 #182 »

[game]GranTurismo5」カテゴリの記事

コメント

それってYLODですか?

YLODも2ヶ月くらい前に起きましたが・・・それではないと思います。
緑のランプがパッと消えます。

今日(火曜)付けの記事で動画を載せようと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« F1 2011 Rd.5 スペインGP決勝 | トップページ | GranTurismo5 #182 »