2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« GranTurismo5 #200 | トップページ | F1 2011 Rd.7 カナダGP決勝 »

GranTurismo5 #201

ラリー大会デイ1は昨日で締切ですが、まだ受付中です~

ラリーカー・シリーズ第2戦デイ1は終了、
非常に長い期間となりました^^;
(ラリーTAは先日書いたように中止です)

でもここ数日はリザルト記事もあるので、
2日伸ばして火曜まで受け付けようと思います。

今のところ参加者は4人、
KURU-MANIAさん、あとChakuraさんが申請するかな~
なんていう期待☆もあります^^;

ちなみに↓予定表↓
月曜 F1結果
火曜 インディ
水曜 モトGP
木曜 ルマン
金曜 ラクガキ総集編
土曜 デイ1結果発表・前
日曜 デイ1結果発表・後
月曜 デイ2スタート

ところで昨夜はウェア&ヘルメット集めの為に
配信イベントのタイムアタックとドリフトトライアルに参加しました!

プレゼントがなければどうでもいいイベントだったので、
実はこの2種類のイベントは初です☆

久々のゲームであったわりには案外ゴールドもそこそこ走ってクリア、
ウェア8着、ヘルメット4つを獲得です~!

この配信イベントで感じましたが、
ガレージでマシンを選びながらチューンパーツを購入出来るのは便利ですね^^
最初は必要ない機能だと思ったのですけど、
配信イベントで選ぶような際は良い機能に思いました。

今夜はあまり出来ませんが、
今後少しだけウェアとヘルメット集めが楽しめそうです^^

« GranTurismo5 #200 | トップページ | F1 2011 Rd.7 カナダGP決勝 »

[game]GranTurismo5」カテゴリの記事

コメント

Day1申請しましたー
それと、TA大会のコース保存してあるので、私公開しますよ。

ラクガキ総集編、楽しみにしてますo(*^▽^*)o
一昨日、昨日とレースが多くてリザルト記事も大変だと思いますが、がんばってください。(ちなみに今週末はGTセパン)

↑追加ブログ閲覧者300000人突破おめでとうございますヽ(´▽`)/

>KURU-MANIA さん
申請確認しました~ のちほど申請確認の印を付けますね。
それとTAのコースUPしてくれると嬉しいです☆
TA再開しようかな~

>GT5Fan さん
アクセス数に全く気づきませんでした^^;
76~80の5つがもうすぐ完成しそうなので、やっと71~75をUPです☆
ちなみに今週末のレースは、リザルトを掲載している範囲で
インディ、WRC、WTCC、DTM、V8、スーパーGTの6つ・・・
書かない範囲だとNASCAR、BTCC、STCC、SBKもありますね~
来週も大変です(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GranTurismo5 #200 | トップページ | F1 2011 Rd.7 カナダGP決勝 »