2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« GranTurismo5 #241 | トップページ | F1 2011 Rd.10 ドイツGP決勝 »

GranTurismo5 #242

ラリーカー・シリーズ第2戦は、延長希望のコメントがない限り今週締め切ろうと思います。

昨日おのちんさんから今週中の申請のコメントがありましたが、
その他の方々はまだです・・・

一応スケジュールのルールでは最大2週間の延長だから
最大で7/10が締切だったのですけれどね^^;

何日までに申請出来るかが分かれば、
都合の良い日まで延ばしても良いのですけど、
そう言ったコメントもないので、
現状は一日ごとに期間延長している状態です。


そこで、今週末を締切日としますが、
延長希望のコメントがあれば最大8/14(日)まで延長しようと思います。

締切日まで延長希望のコメントが無ければ、
申請が無くてもデイ2を終了させようと思います。

もし誰かが延長を希望して期間が延びても、
締切日までに延長希望をせずに申請しない方がいたら
その方はデイリタイア扱いとさせていただきますm(_ _)m


それとGTFC選手権は29日までで終了ですけど、
こちらは来月まで延ばそうと思います。

第4、5戦の6、7月ラウンドを、
8月ラウンドの期間である8月29日まで伸ばしますが、
申請がなかったとしても8/29に、8月ラウンドまでを全て締め切りますね。

以上、当面の大会日程についてでした。

<プレイ状況>(ステルスなどの車がガレージから消えてます。。。)
ライセンス S (金60、銀0、胴0)
Aレベル 40
Bレベル 40
達成率 100 %
残高 1,796,845,500 Cr.
勝利数 5375
保有台数 1278(1284)
トロフィー 91 %
走行距離 329,917.3 km

« GranTurismo5 #241 | トップページ | F1 2011 Rd.10 ドイツGP決勝 »

[game]GranTurismo5」カテゴリの記事

コメント

すいません、やる気が起きないです…
私デイリタイアにしてください。
ホント申し訳ないです。

そうですか・・・分かりました。

今回はグダグダな大会になってしまいました。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GranTurismo5 #241 | トップページ | F1 2011 Rd.10 ドイツGP決勝 »