2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

GT4車種一覧1

  • [251]リスター ストーム V12 レースカー '99
    ACカーズ~リスター(251)

GT4車種一覧2

  • [508]日産 ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00
    ロータス~日産(257)

GT4車種一覧3

  • [710]ボルボ S60 T 5 スポーツ '03
    オペル~ボルボ(202)

ラクガキサーキット

  • Original003a
    ラクガキ・サーキットの一覧画像

世界のサーキット

  • [United Kingdom] Cadwell
    世界のサーキットを紹介していきます。(現在60 コース)

LINK

« SUPER GT 2011 Rd.4 Sugo | トップページ | WTCC2011 Rd.15&16 »

GranTurismo5 #244

新たな参加者に感謝です。

ラリーカー・シリーズ第3戦が開催中です。

昨夜はChakuraさんが申請してくださって嬉しい限りです。
前戦のこともあって情緒不安定というか・・・涙が・・・

しかもリプレイファイルまで送ってくださったので、
今夜見てみたいと思います。

GTFCはブログに記事を載せていませんが、8月大会をスタートしました。
1つはニュル24Hコースをカートで1周する内容で、
一切の失格は無いかわりに練習禁止、挑戦も1回だけ。
私は走りましたが、ビクビクして思ったタイムは出ませんでした(汗)
1周13分~16分くらいかかりますが、申請時に区間タイムの記入の必要がないので、
走り終わったらラップタイム確認するだけ、
練習無く挑戦1回なので意外と短時間で済む競技です。

もう1つはドリフトで777を狙っていく内容。
上手く帳尻を合わせれば案外簡単かも知れないですし、
775まできて、もう少し滑らそうとしたら778になったりもありそうですね。
アーケード専用車ならどれを使っても良いルールなので、
走りやすい車と条件にすると良さそうです。

« SUPER GT 2011 Rd.4 Sugo | トップページ | WTCC2011 Rd.15&16 »

[game]GranTurismo5」カテゴリの記事

コメント

ずっと忙しくて第1戦、2戦と参加出来ませんでしたが、ようやく時間が取れたので走れました!
緑さんの作るコースは毎回よく出来てるので、走ってて面白いです☆
リプレイを送りましたが、見れたようで安心しました。
GT4より送り方に手間がかかるようになってしまいましたが(笑)

GTFC、凄いですね。
ニュル24Hをカートで1周…100km/hアベレージで15分かな。
全く想像つかないのと、ジャンピングポイントで飛ぶのかな? という疑問が1つずつ。(汗)

うーん、大会とかで人をまとめるのは大変ですね…。

>Chakuraさん
改めて、参加ありがとうございますm(_ _)m
これで少しでも大会が盛り上がってくれたら嬉しいのですけど・・・
デイ1は長めの全長なのに全体的に高速なので、
シングルレースでも楽しめると思います^^

リプレイファイルは送って貰えると記録確認の意味でも嬉しいですけど、
必須ではないので、面倒なら送らなくても良いですよ。
PS3やGT5メールで送受信出来ると便利ですよねー

>浅田幸一さん
カートはゴールドタイムが13分なので、13分切れればGOOD。
いわゆるジャンピングスポットでは跳ねないのですけど、
それ以外で挙動を乱しかねない場所があるのがポイントです。
大会は・・・オンラインに多く参加して、たくさん宣伝すれば増えるのでしょうけどね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SUPER GT 2011 Rd.4 Sugo | トップページ | WTCC2011 Rd.15&16 »